∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



2007年6月を表示

つかれたぁ~

相変わらず夏は暑いねぇ~
カキ氷やアイス、そしてプールの恋しくなる季節って奴かな??まったくそんな中部活とは疲れたもんだでも楽しかったからいいやぁ~


すっぱ抜きやっほい
テストの結果は返ってきしだい報告します
このあとブログ名を変えまぁ~~~~っす!!!!!
何か希望があったら教えてクレェ~コメントでね!!
じゃ!!



06/30(土)19:54 | トラックバック(0) | コメント(4) | スポーツ | 管理

ここで心機一転ハンドルネームを・・・

最近ネタが無いもので・・・今日はちょっとした改名を発表したいと思います。今まで野球小僧で親しまれていましたが、この日を境に弁慶と改名させていただきます。なお、そろそろブログ名も変えようと思うのですが・・・何かいい名前があったら書きコしてクレェ~


06/29(金)21:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | がっこう | 管理

やっと期末テスト1日目が終わった~

ヤット1日目が終わった~マジ疲れる・・・やってらんね~みんな結果どぉダッタ?俺はもう諦めモードだけド・・・
マァテストのことはいいな!!明日で。


すっぱ抜きやっほい(元祖今日のこんにちは)

タダイマこのサイト№1大人気の死美図さんについて、徹底解明してくよ~≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!今ダイエット中の死美図さんですが・・・3食抜いてダイエットしてるそうですまったくもう手遅れだろ無駄だ無駄諦めた方がよいですよ~あと給食中に屋死露とよく話してるんだけどかなり声でかくていきなり「今日王子と一緒に帰れるよォ~」マジキモイ・・・誰だよ王子!!くせぇよ一緒にかえっテンのかよほんときもい!!マジでどぉ~思う??



06/28(木)15:45 | トラックバック(0) | コメント(5) | がっこう | 管理

いやはやかたじけない・・・

すいませんしばらく更新できなくて。チョッと最近ぱそこんの調子が悪くて・・・。更新できませんでしたマジスンませんマァ一応今日はできるけどまた当分できなくなります。テストが終わったら再開しまぁっす。


今日のこんにちは~
今日はリクエストにより、死美図さんについてですすすす。
なんか、英語の時間に保健室から帰ってきたら(よく、保健室に行く)いきなり泣き出して嵐のように帰っていきました・・・。いやどちらかというと嵐というより、転がるように帰っていきました・・・。まったく意味がわからん。なんで泣いていたんですか??どうして毎日3食抜いているんですか?ダイエットですか?もう手遅れじゃないんですか??諦めませんか??



06/20(水)19:21 | トラックバック(0) | コメント(1) | がっこう | 管理

さっきBQがおわったぁ・・

今日は朝から大変だったよォ・・・チャリで6中にいって2試合したと思ったら土砂降りになって、帰れなくなって・・・。あぁもぅ何もかもがめんどくさい1日だった。そのあとプール掃除(市民プール)1時間ぐらいやって、バーベキューしてましたぁ

今日のこんにちは~


今日はそのバーべキュウのことについて話します。
やっぱりここでも出てきたJ君。すごかったよ。みんな遊んでるのに一人でエンドレスににくくってた・・・。なんかエロいほん読み始める奴も出てくるシネェ。まったくドンだけ??ホント一緒にいて疲れるよ。そのJくんといっしょに帰ってたら「トラ●るといちご100%ってあんまりエロく無くない??はっきり言ってレベルひくいんだけど」って愚痴ってきた・・・。もうつきあいきれず帰ってきました。すいませんじかんがないんでこのへんで。



06/09(土)19:43 | トラックバック(0) | コメント(5) | ぶかつ | 管理

わっひゃっひゃ

なんか疲れたよォ~タダイマブルーフェイス・・・。最近風邪気味なんだよねぇ。明日学校やすモッカな??でも部活やりたいからいこぉ~。kid'sさんダイジョブですか??今入院してるらしいですね・・・がんばってください!!


今日のこんにちは~
もうめんどくさいからJ君のココでのハンドルネームは体臭でよろ。んでその体臭が野球部の1年(激エロ)と話していたわけですよ。俺も一緒にね??ソシタラやっぱりエロい方向に話が進んでいって、なんか業界用語が飛び交ってるわけですよ・・・。ついてけねぇし。。。体臭も総合の時間●えら●おとか調べ始めるし、「なんかでてきちゃったよぉ~」とかごまかすしねぇ!!最悪!!!きもいくさい!!体臭の必殺技、空気を体臭に変える力。レベルが11まであってレベル10で羽が生えて飛べるようになる。



このあとビッグ鼻くそクラブ集まれる人コメントください。



06/06(水)20:04 | トラックバック(0) | コメント(1) | はげ | 管理

はぁ・・・昨日は更新できなくてスマソ!!

ごめん昨日は飯くいに行ってたんさぁJ君(あだ名)とKIMUとナスとめがねと鼻くそと飯食いに行ってた食べ放題に行ってたから、少し帰ってくるのが遅れて更新できませんでした。

今日のこんにちは~(新コーナー)
今日はその食べ放題に行ったときのことについてはなしマァすなんかそのJ君の家とKIMUの家がのけてってくれたんだけど、まぁそこまではよかったのね?それがついてからJ君がヒートアップしはじめてもぅやばかった・・・。みんなが1皿めを食べてるときにJ君が3皿目くってた・・・かなりひくし。そんな調子でくってデザート食ってるときはケーキ1口で食ってた。まぁそこまではJ君だからしょうがないけど、問題はそのあと!!KIMUのジュースの中にこなチーズを入れて必死にかき混ぜたんだけど解けなくて、KIMUに「責任もって飲めよ」といわれ・・・ほんとに飲みやがった!!いやいやそれだけじゃない!!飲んだ次の瞬間鼻と口から●ろを吐きやがった!!あぁもぉ大爆笑!!死にそうだった。


このあとビッグはなくソクラブあいさつ会を開きたいと思います。お申し込みをお願いいたします



06/04(月)20:20 | トラックバック(0) | コメント(1) | あどべんちゃー | 管理

はぁ・・・来てしまった県大会!!

きたきたきたきちゃったぁ~
ついに県大会を明日に控えたぜ!!もちろん背番号もGET!!
「背番号番野球小僧さん」大活躍です!!ッテ感じの結果で帰ってくるよォ!!でもやっぱ緊張するよなぁ・・・。一応相手も高崎の優勝チームだし、雰囲気よさそうだし・・・。はぁ・・・考えてるだけで疲れるからやめよう。



最近の面白いドラマが結構あるけどみんな何が好き??
お菓子投票は少なかったけどこれはいけそうだな。ランキングにするんで投票をお願いします!!何でもいいは、なしでね??



06/02(土)18:10 | トラックバック(0) | コメント(8) | ぶかつ | 管理

帰ってきた!全部帰ってきたぞぉ~!

はぁ・・・なんかやっとテストから開放された感じなんだけど・・・。ト!!すいません、途中ですが今ココでほんとにたった今です。かま中から不審者のメィルが着ました。なんと!!南西の一丁田橋に裸の男性が出没!!女子生徒が遭遇したが逃げたため助かったそうです!"!(6時30分ごろ)
よいこのみんなは真似しないでね?
さてさて本題です!!
テストの結果発表~


数学:71点とまぁまぁの結果(?)
社会:80点。俺的には結構いい点だぜ
理科:67点結構悪い・・・
英語:77点でこれも普通。
国語がまだ帰ってきてなくてまちどうしかったことでしょう!!発表です・・・。国語:予想:52点
結果80点!!!奇跡です!!奇跡がおきましたぁ~。わぁ~いわぁ~イ!!これで合計点は375点です!!あとは順位を待つだけだね??みんなどうだった??



06/01(金)20:44 | トラックバック(0) | コメント(1) | がっこう | 管理


(1/1ページ)