∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



はげ

すずき

Today 体育大会の種目を決めたよw

んで、4×100りれーと

村上ファンドボール。じゃなくてハンドボール

にでることになった。

ハンドでゎなんとかんしてきむらくんの3連覇を

阻止しないとww

みんな何に出ることになったぁん??



09/03(水)19:09 | トラックバック(0) | コメント(3) | はげ | 管理

まじさいあく

更新したのにページ消しちゃって

更新されてなかった…

また明日更新します

今日はもぅめんどいww



08/18(月)20:12 | トラックバック(0) | コメント(1) | はげ | 管理

うっひょ~はんパネェ~

やっべぇ~ぞぉ~!!
七夕の帰り道かなり増水してた
ちょぉぬれたんだけど・・・やべぇよほんとに
靴の中はほとんどいや、全部。靴の中どころじゃねぇ~!!だってひざまで水きてたよ??ばいやぁ~だろ!!ぜんしんびっちょだよ!!
でも七夕は楽しかったからいいやぁ~!!
もう遅いんでこの辺で



07/06(金)22:14 | トラックバック(0) | コメント(1) | はげ | 管理

わっひゃっひゃ

なんか疲れたよォ~タダイマブルーフェイス・・・。最近風邪気味なんだよねぇ。明日学校やすモッカな??でも部活やりたいからいこぉ~。kid'sさんダイジョブですか??今入院してるらしいですね・・・がんばってください!!


今日のこんにちは~
もうめんどくさいからJ君のココでのハンドルネームは体臭でよろ。んでその体臭が野球部の1年(激エロ)と話していたわけですよ。俺も一緒にね??ソシタラやっぱりエロい方向に話が進んでいって、なんか業界用語が飛び交ってるわけですよ・・・。ついてけねぇし。。。体臭も総合の時間●えら●おとか調べ始めるし、「なんかでてきちゃったよぉ~」とかごまかすしねぇ!!最悪!!!きもいくさい!!体臭の必殺技、空気を体臭に変える力。レベルが11まであってレベル10で羽が生えて飛べるようになる。



このあとビッグ鼻くそクラブ集まれる人コメントください。



06/06(水)20:04 | トラックバック(0) | コメント(1) | はげ | 管理

ごみんにぃ~

今日からテストが終わるまで更新は、なしです真剣にテスト勉強に取り組みたいんですいません。
なお、グドフレも同じです。では



05/22(火)18:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | はげ | 管理

ねぇねぇ~カタっていいですか??

最近疑問に思うことがいっぱいあるんだよねぇ~
今日はそのうちのひとつを話しちゃうよォ~

おれはこないだ思った・・・。フ●テレビや日●テレビ、T●Sの人は自分の所属している事務局のチャンネルしか見ないのか!!
普通に考えると、いろんな番組を見るはずなんだよね
でも、ふかァく考えてみると・・・自分の所属している局のテレビだけ見ていれば、給料も上がるんだよね??
みんなどう思う??コメントしてくれぇよぉ~

今日の終言・にくじゃがのメインはしらたきだ!!決してニクでもじゃが芋でもない!!



05/16(水)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | はげ | 管理


(1/1ページ)