∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



バッチコイな私事情

あひゃ

ヤスコとケンジおもろかったです

最後は感動的でしたね

セブンイレブンでやっている吉本のキャンペーンの

やつって詐欺ですか?

きのうやったら梶原のしーるがでて

今日も梶原が出た!

かじわらしかねぇのか!?

まじうんかすだし ww

しゃーざく



09/20(土)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | バッチコイな私事情 | 管理

中止やぁ~

部活が雨で中止になったぁー

ボーリソグに行く予定です!!

まぁ、たまにはこういう休日でもいいかなぁ~

部活ばっかりじゃ疲れるしね~


ほんとにくだらないことなんですけど、

小学校のころ水曜日の朝7時30分から12chで

「のり☆スタ」っていう番組がやっていたんですよ。

みんなしってるかな?

その番組で、ドンファンというひとが踊りをやったり

歌を歌ったりしていたんですね。

でも、ドンファンてなんか

意味のありそうな言葉じゃないですか?

気になったので調べてみたんですよ。

そしたら、なんと!!みんなマジで!!!っておもいますよ

その意味は…

やりチンって意味らしいです。

フランス語で「ドンファン」は、やりチンとかプレイボーイ

とか言う意味らしいです

まぁ小学校のとき見ていたといってもしょせんは

幼児のための番組。

もし幼児の親がフランス語を理解していてその番組を見たら

絶対訴えられますね(笑)

ほんとにくだらなくてすいません。

それでゎ



05/25(日)08:13 | トラックバック(0) | コメント(3) | バッチコイな私事情 | 管理

漢はつらいよ

はぁ~

勉強が忙しくて更新してる暇がないんすよ

まことにすいまめ~ん

今日や○き君が


世界のなべあつ


やってくれました!!

まじうける!!

「1、2、さぁん

見てるこっちのほうが恥ずかしかったな…

そのあと


ジョイマン


もやってくれました

「まことにすいまめ~ん

これもおもしろかった!!

でも俺としては上原チョーやってほしかったな~!!

「俺の主食」

「この甘みがたまらないねー。きゃべとぅ~」

マジ最高

明日は上原チョーやってもらおう!!



05/15(木)23:32 | トラックバック(0) | コメント(3) | バッチコイな私事情 | 管理

やっほい

プロフィールの画像かえましたぁ~


コンチャス
昨日の雪はすごかったですね。
なんか練習途中で終わっちゃいましたよ。

猛吹雪の中でノックはきつかったです…

みんなは何して過ごしてたかな??
今日は、昨日フッタ雪が積もってたんで、練習前に雪合戦してましたよ(笑)

俺はアンパンマンとPKしてました。

まぁ、雪が積もってるから練習はないだろ""
と思ってたら…

校外からはじまって、素振り、インターバル、雪かき(?)
をやって12時まで練習してました・・・。

もぅ靴がびしょびしょです…

明日料金所まで(10㌔ぐらい)走るけど、くつがなぁ~い!!!ピンチです…。

今みんなは何にハマってますか??

次回はきたきたらんきんぐ第3弾を行うんでコメントください!!

でわっ!!



02/10(日)19:07 | トラックバック(0) | コメント(1) | バッチコイな私事情 | 管理

めっちゃふっとるでぇ~

今日は部活がなくなったんです・・・。

え??何でかって??

もちろんがふってるからです!!

しかも積雪が5~10センチぐらいあんじゃね?

とにかくものすごいです!!


最近、wiiの大乱闘スマッシュブラザーズXが

はやってますねぇ~。。。

死美図さんなんかもうやばいじゃないですか!!

毎日熱中してますよ!!

ある意味オタ?(笑)

大乱やりたいがためにwiiかうひともいるよねぇ~

よく金があったもんだよ!!?

雪が降り止まないと遊びにいけないし…

さいあくだぁ~

今日はこの辺で!!!



02/03(日)09:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | バッチコイな私事情 | 管理

ビビッたなんてもんじゃねぇ~!!

いやいやいいやいやいやいや・・・・・・・。

今日あるギャラリーとかえってたんですよ。たしか・・・5人ぐらい(なす、にんじん、りょ○た、さるめがね、うっちー)。
それで、とおりがかった車に向かって大声を出して振り向くかどうかを試してたんですねしかし・・・、悲劇は起きたんです俺が叫びだして5台目ぐらいまでは誰も振り向いてくれなかったので諦めて歩いていたら、黒いおっさんがKトラでとおりかかったんですねだからまた同じように叫んだんですよ。そしたらなんと振り向いたんですよ!?あれはうれしかった・・・。と思ったのもつかの間、車の後ろのライトがひかった。要するにクルマが停車したってことですよ!!!!みんなただみてるだけでなんとも思わなかったのか、ぼーーっとしてました。でも、叫んだちょう本人の俺はひっしで逃げましたよ!!多分あのスピードならタイソンゲイにかてたんじゃないですかね(笑)一回追いかけてきそうにはなったんですけど、俺のスピードについてこれないことを悟ったのかかえっていきました・・・。でも、ほんとにビビリましたよ!!みんなもやってみてね本気で怖いッすよおいかけてくるとね



さいごに、ふぁんたじすたさんへ
原島があの手紙を本気で信じてたらどうしますか??
あと、給食の時間ふぁんたじすたさんのセニョリータとナに話してたんすか??(笑)



11/22(木)17:46 | トラックバック(0) | コメント(8) | バッチコイな私事情 | 管理


(1/1ページ)