∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



2008年1月を表示

ちょうべりべりおひさ

なんか、更新記録とかいってがんばってたけど、PC買いかえるていうんで、記録が途絶えてから若干、飽きてきて更新サボってました・・・。

まじすまそww。

今日は英検のテストがあったんでがんばったんですがぜんぜん無理です。利江に借りた問題集やってもぜんぜんできないし、利江は問題集の100倍かんたんだよとか言うから余裕ぶっこいてたら100倍簡単どころかだいぶむずかしかったんですよ。。。あと、まつがう○こ出そうだったっって言ってました(爆)

4級だと思ってなめてかかるとマジ死にますよ(笑)

そういえば昨日

け○もとが○とりょう○とう○ちーとな○かと岩神のほうにすし食べ放題にいってきたぜぃ。う○ちーが思いのほか食べるからまじびびるわぁ(笑)

な○かもよく食べるし、りょう○は黄色いもの(卵、コーン)しかたべねーし。。。まじちんかすジャン!!

最後に遊戯王カードの

エグゾディアもっている人いたら、俺まで申し出てください!!お店で売るより高値で買います!!



01/25(金)21:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | めいぽGO!? | 管理


(1/1ページ)