∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



鉄人 神之介 さんのプロフィール



好きな食べ物・すしっぽいやつ。 好きなこと・・・・野球。好きな場所・箱の中。嫌いな奴・自分が正義だと思ってる奴。好きな人・利江。←女じゃないよ!!男でもないよっ!!!・好きな動物・犬みたいな犬。はまりまくってること・トイレ 好きな言葉;若干におうよ!! 好きな色・小島よしおの海パンの色 野球は愛でしょ!!! want to love baseball 好きな犬の種類:キャバリアキングチャールズスパニエルとシェットランドシープドッグ とパピヨンとウウェルシュコーギーのペンブロークとジャックラッセルテリア