∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



やっと期末テスト1日目が終わった~

ヤット1日目が終わった~マジ疲れる・・・やってらんね~みんな結果どぉダッタ?俺はもう諦めモードだけド・・・
マァテストのことはいいな!!明日で。


すっぱ抜きやっほい(元祖今日のこんにちは)

タダイマこのサイト№1大人気の死美図さんについて、徹底解明してくよ~≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!今ダイエット中の死美図さんですが・・・3食抜いてダイエットしてるそうですまったくもう手遅れだろ無駄だ無駄諦めた方がよいですよ~あと給食中に屋死露とよく話してるんだけどかなり声でかくていきなり「今日王子と一緒に帰れるよォ~」マジキモイ・・・誰だよ王子!!くせぇよ一緒にかえっテンのかよほんときもい!!マジでどぉ~思う??



06/28(木)15:45 | トラックバック(0) | コメント(5) | がっこう | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: やばい

死美図さんキモ過ぎる
そして屋死露さんうるさすぎーー


 by あっそ | 06/28(木)16:21

 2: テストわ・・・・・

理科不明ww
社会微妙w
音・美なめてんのかハゲ、一問で40点?しゃしゃんな。
国語文法なんてしらねえよww


 by 利江 | 06/28(木)21:44

 3: たしかに

屋死露きもいよjねぇ~マジ引くし・・・

利江!!その意見かなりmetoo!!


 by 野球小僧 | Mail | HP | 06/29(金)06:51

 4: kyonotesuto

技術家庭 技はよくできたかなw
       家は・・・・・・w
体育だめだ、最後の英語わかんねえからZってかいたしww
英語リスニングきこえねえw音小さすぎwそれとも俺の耳がわるいだけ?ww
数学楽勝だ~と思ってたら、最後の3問わかんねえww一問5点だしw15点失ったサイアクだwww


 by 利江 | 06/29(金)21:57

 5: (`ε´)──────

オレが死美図に肩パソしてやる!!!!
家庭科もあの問題いみわからん


 by カリブ | 06/29(金)22:53


(1/1ページ)