∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



伝説幕開け

ぎがんとやばすww

この写真のひとは、甲子園第90回記念大会で総合15打点の大会新記録を達成した大阪桐蔭の萩原選手。

ほんとすごい記録なんですよ。
チャンスがたくさん回ってくることですらすごいのに、それをものにしちゃうところが
スター性を感じますよね。

そのうち俺が記録を塗り替えます。



そしてこのひと、
1イニング2本塁打の智弁和歌山坂口選手。
この人の記録ほどすごいものはありませんよ!!
本気で尊敬してます。しかも打者1順て、ドンだけ猛攻なんだよwwやっぱつよかったなぁ~



やっぱりこれも俺が記録を塗り替えます。



最後はおれ(笑”

やっべ…スターのにおいがする(笑”

まぁ甲子園行って上記の記録ともどもを塗り替えてきますよ



08/19(火)09:55 | トラックバック(0) | コメント(5) | 伝説幕開け | 管理

あたらしいねん

ホームページ作ったんでよろしく!!

http://www.freepe.com/i.cgi?harezora56

ブログとはまた違うからね??

とりあえずよろしく

メイプルのこととかパワポケのこととかいろいろ書いていくからyr!!

もちろんこのブログも書いてくよ!!

りょうほうよろしくねん



12/31(月)18:12 | トラックバック(0) | コメント(6) | 伝説幕開け | 管理

おいおいおいおい

じゃがやさんよぉ~

いきなり別れたいとか、別れたくないとか中途半端な気持ちで生きてんじゃねぇよ!!!!
男なら・・・


きもちでせめろそうすればなんかなるぜ!!




今日はあんまりねたがないなぁ…
とにかくコメントが少ないんでこめんつよろし
そだっ!!明日保健委員放課後に集まるらしいよしかもあさって発表の日だし・・・
めんどくせ~みんな集会のときは寝てくれよ
利江がんばろうなぁ~


終わりの挨拶
とにかくコメントくれ!!
まだ、デ○ノート募集してるからねぇ~!!



11/20(火)17:58 | トラックバック(0) | コメント(4) | 伝説幕開け | 管理

じゃがやの伝説幕開け

とりあえず・・・。




じゃがやおめでとぉ


初めての彼女でしょ??末永くがんばれよ
意外といえば意外だけど、やっぱりおにいっつうか共通点多すぎしかもじゃがい・・・なんでもない。これいじょういうと相手の方に失礼でしょ。


まぁなんにせよ末永くがんばってくれたまえ。




豆知識??塚うんちく
今日もデ○ノートシリーズ
デ○ノートを拾って直訳し、ばかばかしいと思いながらも、拾った初日にライトはデ○ノートを使っているんですね~。ライトって意外と好奇心大せい??(笑)


ここでみなさんへ
デ○ノートに関することの質問や知りたいことなどがあったらコメントください。お答えいたします。でわっ



11/19(月)16:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | 伝説幕開け | 管理


(1/1ページ)