∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



趣味

最高やわぁ~

森山直太郎で、さくら

↑とってもいい歌なんです!!

きいてみてくださいな!!皆さんッ知っていると思いますが…。

そしてもうひとつ今話題のCMソング

森山直太郎で、生きてることが辛いなら

これもまた、いいうたなんです

これはなんかこう…心に響きます。

最近はホルモンの次に森山直太郎さんにはまってます。

なんというか、声がたまらなくいいです

マジではまりますよ。

それでゎ最後に

名言一言集




「コカコーラTシャツは何気25秒に1人の

割合ぐらいでしかあたんねぇよ」



それでゎ皆さん

またあう日まで



08/23(土)14:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

もぅだめですね

なんか勉強がめんどくさくなっちゃって…

集中できまへんがな

ということで、PCであそんでます

テカ松の香さん

ブログ作ったほうがいいよ!!

おもろーだから!!



08/16(土)14:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

あぁ~

久しぶりに選抜の練習行ってきました。

さすがにみんなレベルが高いです

とくにサードのコンドー・ムサシくんは

うちのモアイ君より1,2倍うまかったです。

っていってもさほど大差は無いよ

モアイ君何気うまいし

バッティンぐ~でいえば

やっぱおれがぴか一でしたかね??(笑)

それじゃぁ

また明日の朝速攻更新するんでヨロ



07/31(木)20:54 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

けんつぁ

けんつぁん家いってたぁ~!!

wiiスポーツ

まじ楽しかったぜ!!

猫が俺の頭なめてきたりもしたなぁ~(笑)

なんといっても、wiiスポーツのボクシングに

ひろしが出てきたのがおもしろかった(笑)

あと500でプロだったけど、もぅじかんぎれで

かえってきました…

もぅちょっと遊びたかったなぁ~



今日は小説は土井垣ッズかな!!

ご期待(?)ください!!

でわっ



06/30(月)18:12 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

きずいたら

なんかぁ~

気付いたらもぅ今日で3週間連続更新

なんかうれしいぜ


今俺のリンクのところに豚の肉汁

がありますが

本当のブログ名は無題です

いい名前があったらコメントください!!



06/13(金)19:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

あぁ~~~

すいません・・・さっきまで書いてたとっておきの記事がミスって全部消されました・・・。また明日今日の話を書きます。じゃ!!


07/02(月)20:52 | トラックバック(0) | コメント(3) | 趣味 | 管理

頼むよぉ~

中間発表!お菓子ランキング

第1位う○い棒納豆あじ 

第1位う○い棒めんたい

第1位コアラのマーチ

以上の結果です。いずれも1票でした・・・。みんなもっとコメントをクレェ~~~~~。このランキングが終わったら、話の続きをはじめます。



05/13(日)17:42 | トラックバック(0) | コメント(24) | 趣味 | 管理

ごめん!!今日は続きかけない!!報告する

今日は続きではなくて、報告いたします。新しくブログを開設しました。名前は『GOOD FRIENDS』。子分的存在です。こっちのブログを主として、やっていきますが、グドフレにも力を入れていきたいです!!みんなよろしくねぇ。多分みんなのためになるから行ってみて!!ヨロシクです!!あと、お菓子投票の方もヨロシク!!


05/12(土)20:53 | トラックバック(0) | コメント(4) | 趣味 | 管理

やばいぜ!!まったく調子が悪いながらにかいてます

すいませんやっぱ調子悪いみたいで、でも今日は書きます。      今日から後輩の(1年)仮入部期間。しかし!!あいつらにはまだ部活は早い!!エ?何でかって??・・・それはねぇ。あいさつがナットラン!!俺が横とおると『お・・はよ・・ございます・・。』なめとるんかぁ!!いや・・・あいさつをする奴はまだいい最低でもナ!!しかし・・・あいさつができん奴がいる。俺の横を平気でこっち見ながら『何お前』って感じの目で見てきやがった!!いやぁ~あんときは危なかったぜ。殺しそうだった。だって生意気なんだも~ん♪♪でもさぁ、俺は部活でちょいと目立ってるから生意気だとかいわれてたけどさぁ(今はダイジョブ)さすがの俺でも知らない人にあいさつしてたぞ!!それを・・・何もできない1年ボーヤにしかとされた!!このままでいいのか!!いや良くない!!俺はまけねぇぞ!!絶対にナ。俺の顔見たら全員があいさつするぐらいになってやるぜ!!明日にはそうなってるかな。後御期待


04/11(水)21:43 | トラックバック(0) | コメント(4) | 趣味 | 管理

すいません・・・。

最近ぱそノ調子が悪いんで休業させていただきます。直り次第再開するんで(多分すぐ治る)宜しくお願いします


04/10(火)19:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後