∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



わっひゃっひゃ

なんか疲れたよォ~タダイマブルーフェイス・・・。最近風邪気味なんだよねぇ。明日学校やすモッカな??でも部活やりたいからいこぉ~。kid'sさんダイジョブですか??今入院してるらしいですね・・・がんばってください!!


今日のこんにちは~
もうめんどくさいからJ君のココでのハンドルネームは体臭でよろ。んでその体臭が野球部の1年(激エロ)と話していたわけですよ。俺も一緒にね??ソシタラやっぱりエロい方向に話が進んでいって、なんか業界用語が飛び交ってるわけですよ・・・。ついてけねぇし。。。体臭も総合の時間●えら●おとか調べ始めるし、「なんかでてきちゃったよぉ~」とかごまかすしねぇ!!最悪!!!きもいくさい!!体臭の必殺技、空気を体臭に変える力。レベルが11まであってレベル10で羽が生えて飛べるようになる。



このあとビッグ鼻くそクラブ集まれる人コメントください。



06/06(水)20:04 | トラックバック(0) | コメント(1) | はげ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 行けるよ!!

ビッグ鼻くそクラブいけるよ!!

 by kaki | 06/06(水)20:25


(1/1ページ)