∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



ここで一句

耐えて耐えて耐えまくる日々

はぁ…勉強つらい

なんかつらい…

そんなマイナスオーラを吹っ飛ばすべく

ふぁんたじすたさんの今日の一言をぱくるわけじゃありませんが

喝をいれるというかぁまぁそんな感じで

【名言一言集】というのをはじめようと思います。

ふぁんたじすたさんに「ぱくりだ。やめろ」といわれれば

即刻中止しますんで。

何なりとお申し出下さい。でも、成りすましで、あった場合は受け入れられません

ご了承ください。



まぁ今日は勉強に疲れたということで



「NO STUDY THE BEST MY LIFE]

共感できた方はコメントください。

でわっ



08/20(水)21:49 | トラックバック(0) | コメント(3) | ここで一句 | 管理

やったぜ!!?

16日連続更新です


昨日はほんまにすんませんでした。
PCばぐっちゃって・・・。
お許しください



さてさてついに


祝・野球日本代表!?北京オリンピック出場決定!?


昨日の台湾戦10-2で圧勝し、北京行きを決めたわけですが、昨日は先発ダルビッシュの調子が悪く、6回にホームランを浴びて2-1と一時は逆転されましたが次の回日本の打撃人のバットが火を吹きました。怒涛の攻撃で一挙六点!!?その後も追加点を上げ自慢のリリーフ人とクローザー上原がしめてゲームセット。


この調子で北京でも金メダルを取ってほしいです!!?









ココで一句

星野JAPAN
      世界の頂点
            金メダル




ではこのへんで



12/04(火)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ここで一句 | 管理

昨日はスマソ

ついに…ついに夢の2週間連続です

昨日はスイマセンデシタ

練習のあとに食事会だったもんで大分疲れました…。

顧問に大分食わされて死にそうでした(涙)

昨日は野球日本代表がフィリピンに10-0で7回コールド勝ちさすがです!!さすが世界一の称号

食事会はマイクロバスで行ったんですが、帰りのバスで大分盛り上がってました!!!?

巨人から選出されたキャッチャーの阿部は抜擢成功でしたね。4打数4安打!!

そういえばサンタサンみたいな人もいましたね。
思わずまどからサンタルチアを歌ってしまいましたよ(笑)

ココで一句
  
サンタサン
       白いおひげの
             一般人



12/02(日)18:44 | トラックバック(0) | コメント(3) | ここで一句 | 管理

おどろきですっ!!?

8日連続更新です

皆さん宝くじは買いますか??
ちなみに自分はスクラッチで最高額は300円です

今日社会の時間にT君が俺と社会の問題の出し合いをやってたら、「ぷりっ」っと1発やってくれましたねぇ~。アレはナイスでした



今日の本題は、昨日家のそばで起きた放火

についてです。
昨日のアバウト9時ごろピーポーピーポー家の周りで言ってるからベランダに出てみてみたら、赤いランプをウーウー回したクルマが大量にきてたんですよ!!?
慌てて外に出てみたら、最近たった新築の家のところに消防隊が集まってたんですねぇ~。ある人の証言によると変なおじさんたちが、「火事だぁ~」って叫んだらしいんですよ。だから火はすぐにとまって、一命を取り留めました。


俺の推理だとですねぇ…
かんがえられるのは2つ

1つ目は、新しい家が急に13軒もたったから腹いせに火をつけた。
2つ目は、今前橋で起きている放火事件の一つ。

この二つのどちらかではないかと・・・おもいますんですねぇ~。みんなどうおもいますか??


ココで一句

消防車
   うーうーうーうー
           ピーポー車

まだ投票受け付けてるんでコメントどうぞ

でわっ



11/26(月)17:20 | トラックバック(0) | コメント(5) | ここで一句 | 管理


(1/1ページ)