∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



ドラゴンボール

まじもっこり

明日で期末最後やわぁ~

がんばろうぜー

私たちのブログでしょうせつかくとかいってたな

おれもそれにさんかすることになったから

近日発表ってとこだな

じゃぁ



06/26(木)23:18 | トラックバック(0) | コメント(3) | ドラゴンボール | 管理

修学旅行2日目

修学旅行2日目!

マジ疲れましたぁ…

しかも!まりもっこり奈良 京都編を

多分コンプリートしました!

まじうれしー

明日写メ公開します



06/11(水)21:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | ドラゴンボール | 管理

夜な夜な更新記・・・ひっひっひ  夜中の人間はみな自己㊥??

さすがに夜中のテレビはつまらないな・・・。エロいのばかりだ・・・。でも、俺はデス●ートがみたい。けどその前の番組がエロい・・・。これをカリブに相談したら、なんと答えは「みればいいじゃん」サイテ~お前が見てろ!!俺はお前ほどエロクナイ!!まったく県モは寝ちゃうし、メィルをしてきた奴は勝手に寝ちゃうし・・・。夜中のみんなは自分勝手になる??そんな気がしてきた。だってメィルしてきたのに返信したら帰ってこないと・・・。何でだよ!!お前がメィルしてきたんだろ!!返せよ!!返事返せよ!!野球小僧さんのグチでしたはぁ・まジ夜のテレビつまんねぇ~。もぅ覚悟を決めてエロいの見るか・・・。しかし、カリブみたいにエロくはなりたくねぇ~。ようするにそれを意識しなければいいんだな。


はい!!それじゃァ今日の終言:
PK=パンツくいこむ!!覚えとけ!?またな!!



05/15(火)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドラゴンボール | 管理


(1/1ページ)