∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



帰ってきた!全部帰ってきたぞぉ~!

はぁ・・・なんかやっとテストから開放された感じなんだけど・・・。ト!!すいません、途中ですが今ココでほんとにたった今です。かま中から不審者のメィルが着ました。なんと!!南西の一丁田橋に裸の男性が出没!!女子生徒が遭遇したが逃げたため助かったそうです!"!(6時30分ごろ)
よいこのみんなは真似しないでね?
さてさて本題です!!
テストの結果発表~


数学:71点とまぁまぁの結果(?)
社会:80点。俺的には結構いい点だぜ
理科:67点結構悪い・・・
英語:77点でこれも普通。
国語がまだ帰ってきてなくてまちどうしかったことでしょう!!発表です・・・。国語:予想:52点
結果80点!!!奇跡です!!奇跡がおきましたぁ~。わぁ~いわぁ~イ!!これで合計点は375点です!!あとは順位を待つだけだね??みんなどうだった??



06/01(金)20:44 | トラックバック(0) | コメント(1) | がっこう | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: aaaa

Last報告
4教科返って来て315だった俺。あとは国語で85点以上とればいいのだが、あまりジシンはなかった。平均点が70と聞いたので、もしかしたら・・・・・と思いながら、テストをみたら91点!?だったのです。そして合計点406やったぜ、目標の400越え達成


 by 利江 | 06/01(金)20:55


(1/1ページ)