∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



こ~ぜ~い

もっそりww

マジ夜絵画死なんなん!!

別に20th century boyぐらい

ながしたってえぇやん!?

マジしんでほしぃ~

夜絵画死しなないかなぁ~

とりあえず後期は視聴覚委員になって支配するゎww

塚、みんな駅伝おつかりさまぁ~

吹部の人はあと少しで部活が引退だねぇ~

がんばれよぉ~

なんか引退すると急に疲れるから

風邪とかひかないよぅにねぇ~

それじゃぁッ

シャーザク



09/11(木)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | こ~ぜ~い | 管理

こ~ぜ~い なつッww

久しぶりにガッコいったわぁ~

みんな顔白かった

なんか半魚人さんぱっつんだった。

驚異くんは髪の毛ぺったんこだった

タカの目くんとおいもりのはなしした

とみくんにYシャツがち○こくせぇいわれた。

いみがよくわからなかった。

でも、きづいた。

そん時きてたYシャツの匂いがおれのへやにあるYシャツと同じ匂いだった。

たぶん、ずと部屋の隅っこ封印されてたから

かび臭かったんだと思う。

ち○こくさくゎないとおもわれるが…?(笑”

でも、今日1日でおいもりに参加してくれる人が増えた。

驚異くんとか、しのぱそとか、とみくんとか、そのたもろもろ。

もろもろですましてすまそ。

なんかかえってるとちゅう、人の残骸みたいなのがあった。

みんなが想像するのとは違うけど、ひとしんでるんじゃね?

って思わせるような場所に遭遇した。

こわかった。20世紀少年並みだった。

20世紀少年みたい。。。

やっぱおいもりしよ。

それじゃぁばいばい



08/25(月)23:24 | トラックバック(0) | コメント(3) | こ~ぜ~い | 管理

修学旅行一日目

今日は修学旅行一日目!

奈良で鹿に襲われタァ

今からご飯食べてきます



06/10(火)18:10 | トラックバック(0) | コメント(1) | こ~ぜ~い | 管理

きずいたら・・・

気付いたらなんと

今日で1週間連続更新

久しぶりに記録作っちゃってます!!

でも、またいつ途切れるか…

まぁできる限り毎日更新していくつもりです!!

ここまでくるとねたがなくなる…

わけではないんですよー!!!

もぅ話したくてしょうがない!!って言うわけでもないですけど

なんていうんですかねー?




まぁ今日はアレについてです

ぬらりひょんの孫の孫(AV)が

授業中寝てたらしいです!!

それを見た隣の今日意くんが

後ろにいたシノヒデくんに

「寝てるよww」

といったら、作戦開始。

調子に乗ってコシパソしてたんで

パンツが見えていたそうです

そしたらなんとそれは!!V

しろパン

まじかよ!!

しかもその中に消しゴムのカスを

挿入!!(笑)

まだ風呂に入ってなければケツの中に

消しカスが入ってる!!

考えただけではらいテー

月曜日は何してくれるかなww



05/30(金)19:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | こ~ぜ~い | 管理

うぇ~い!!

昨日はみんなコメントあざすっ!!!

今日は・・・・また、ねたがないっす・・・・。
最近テスト期間で勉強が大変だなぁ~。




かみでっぽうがあるクラスではやっていたんですねぇ~利江さんの傑作を、破壊してしまった俺のパワー・・・。恐ろしいです。(笑)

利江が思いっきりやっても壊れないのに俺の100分の1で敗れちゃうなんて・・・。どんだけ~


塚明日学校保健委員会だぁ~めんどくせ~
みんなマジで寝てくれよぉ!!!
たのむぜよ??


でわっ



11/21(水)16:30 | トラックバック(0) | コメント(1) | こ~ぜ~い | 管理


(1/1ページ)