∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



2007年6月2日を表示

はぁ・・・来てしまった県大会!!

きたきたきたきちゃったぁ~
ついに県大会を明日に控えたぜ!!もちろん背番号もGET!!
「背番号番野球小僧さん」大活躍です!!ッテ感じの結果で帰ってくるよォ!!でもやっぱ緊張するよなぁ・・・。一応相手も高崎の優勝チームだし、雰囲気よさそうだし・・・。はぁ・・・考えてるだけで疲れるからやめよう。



最近の面白いドラマが結構あるけどみんな何が好き??
お菓子投票は少なかったけどこれはいけそうだな。ランキングにするんで投票をお願いします!!何でもいいは、なしでね??



06/02(土)18:10 | トラックバック(0) | コメント(8) | ぶかつ | 管理


(1/1ページ)