∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



NRT・なると

もっこりww

ともきっくすCDは俺が取り込み次第貸してやるよ

塚どぅせ職場体験だろ


ちなみに物語書いてたらミスって消しちゃったんで


気分で続きを更新するんで


シャーザク

毎日見逃さないでください



09/08(月)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | NRT・なると | 管理

もっこりww

ともきっくすCDは俺が取り込み次第貸してやるよ

塚どぅせ職場体験だろ


ちなみに物語書いてたらミスって消しちゃったんで


気分で続きを更新するんで


毎日見逃さないでください



09/08(月)22:20 | トラックバック(0) | コメント(1) | NRT・なると | 管理

うっちーな

なんかねー

つかれた

まじうっちーなでしょ

この名前って「うんこや」と同じ原理じゃね??

塚マジ勉強疲れるわぁ

なんか最近まともに更新してないけど

放置してるわけじゃないんで

それじゃっ



06/19(木)15:00 | トラックバック(0) | コメント(16) | NRT・なると | 管理

きのうはごめん!!

すいません。昨日は強制終了されまくったんでぐれて更新できなかった・・・・。スマソ今日は昨日更新しようと思った内容を更新します。


昨日の総合の時間に、ひまだぁ~と思ってたらそこにOHSHIMAさんが登場めっさ可愛かった(笑)IRISA!!
まぁじっくりと観察していたわけですよ
ソシタラナント鼻の穴に人差し指をいれたぁ~それも1回だけでなくて何回も・・・そしてハナ●そをじっくりみたあとお口へプラグイン!!カッコよかったぁ~スイマせん今日は時間が無いんでこのへんで



05/18(金)20:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | NRT・なると | 管理

『なると』やっほい

今日もまた校外・・・。はぁ・・・疲れる。何でだよォ!誰だよオレの肩に穴をあけた奴!!ブッ○ろすぞ!!はぁ・・・八つ当たりジャン。SOSO!今日校外走ってるときにナルトが・・・『お前等なんで走ってるん??(オレとナス)なんかの罰かぁい』そのとき俺は思った。『お前といっしょにするな!』まったく・・・。横浜から帰ってきて速攻テニスラケット取り替えて練習って励んでるところにお前校外。キビシィ~。まぁボールに落書きすんのが悪いんだけど。HAHAHAHA♪ライン引きと校外。あいつには取って置きの罰だね!!まぁあいつはう○こまんだからしょうがないか!!今日サッカー部の新しい顧問が来てたよォ。テニス部はまだかい。


04/04(水)18:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | NRT・なると | 管理

な~ると~

なるとってからあげ??から揚げなの??
だれかおしえてぇ~・・・俺てきにたらちゃんじゃない??ちなみにNRTはなるとです利江ぇ~きてぇ~・・・

なるとってな○かだけどあいつやっぱ自分の仲間が減ってきていることにきずいてきてるねぇ。うんうん。いいことだ・・・みんなあいつのスカウトにまどわされるな!!



03/24(土)17:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | NRT・なると | 管理


(1/1ページ)