∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



意地の一発

うはうはやねん

希望校の市立前橋めざして日々勉強するきょうこのごろ

久しぶりの更新になりました。

まぁなんというかですね

やはり受験生にとって、勉強をする時間というのが1日の大半をしめてしまう。

なかなか更新することができません。

それでも今日は、がんばって更新してるんです。

みなさんもぅ志望校は決まりましたか?

決まった人はぜひ教えてください

そして勉強がんばってください!!



08/11(月)08:29 | トラックバック(0) | コメント(7) | 意地の一発 | 管理

いい言葉だ

精一杯生きることが


最高のボランティアです



ご飯がまずい・勉強したくない・親がうるさいだのと、兎角文句を

言っている人がいる。しかし、世界には食事も満足に取れない

勉強したくてもできない、親とも離れ離れなっている人がたくさんいます

わがままを言う前に、そのひとたちのことを少しでも考えてあげるべきです

とはいっても、急に何かができるわけではありません。

まずは恵まれた環境にいる人達は、今を精一杯生きて、

将来その人たちのために役立てるようにがんばることだ



07/17(木)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 意地の一発 | 管理

うはっ

マジ最悪やー

昨日は忙しくて更新でけへんかったわぁ…

これで更新記録は22でストップ

残念でしょうがないわぁ…

まぁでも、本当はもうすぐ期末だからそろそろPC

使わなくなるから一緒やけどね

まぁ今日も写真のっけるんでよろ



よろしゅう?


06/16(月)15:54 | トラックバック(0) | コメント(8) | 意地の一発 | 管理

なんでやぁ!

1日の4分の1(6時間)を勉強に費やしている今日この頃

正直1日6時間はつらいです・・・

点数が取れる保障もないのに

早く塾に行きたい・・・

そんなことよりも重大なことがおきてるんです!!




   WEEKLY JUMP 

  初恋限定。


 今季限りで打ち切り





なんですよ!!

展開がそう物語っています。。。

いろんな人が告白しまくって

みんな付き合い始めちゃってるし・・・

そして、TOLOVEるも来期で打ち切りだそうです。

なんでも、今のジャンプには恋愛物語系は

20代後半から10代半ばの男性にしか人気がなく

ジャンプの売り上げ向上のきざしが見えないとの事。

そして、島袋先生の作品が今週から始まり、

また近いうちに「筋肉マン」などの過去の作品が

リメイクされるかもしれません。

もぅこうなってくると、

恋愛物語のないJUMP=昔のJUMP

ということですね。昔って言うのは皆さんが知っている

「いちご100%」などが掲載されていた

JUMPよりももっと前です。

そうすると、ほとんどみなさんがJUMPに興味を持っていない

そういう時期のJUMPにリメイク・・・

はぁ・・・まじ萎える。。。

気分が乗らないのでこの辺で…





追記;ハンターハンターもまた休載になるそうです。



05/21(水)18:26 | トラックバック(0) | コメント(1) | 意地の一発 | 管理

すいません

15日連続です

なんか記事かいてたら勝手に強制終了されました・・・。

記事かくのがめんドクなっちまった。

何で手短に

昨日は訪問者数が大分多かったね

来てくれた人アリガトウ

野球日本代表は4-3で韓国に勝利
おめでとう

このへんで

明日はちゃんと更新します



12/03(月)18:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 意地の一発 | 管理

カミュー・ケイド

11日連続です

みなさん金八先生って見たことありますか??
マヨネーズフルコースでもあった「カミューケイド」の

ジャニーズ説

正直私青空がおもうには、カミューサンは、ダンスはうまいけど・・・、正直言ってナインティーナインの岡村の方がうまいのでは??と思ってしまいましたね塚俺のほうがうまい(笑)意外とほんとかもよ??明日見る??(笑)
塚黒人でちり毛って誰かに似てるよね。。。。。
そうそうあの人。俺の口からはいえないけど、○組のあの人

本当にジャニーズなのかなぁ・・・。
デモジャニーズってダンスうまいとは入れるよね??すすまっぷのなかいくんみたいに

みんなどう思う??


あと話変わっちゃうけど、女子刑事みてる??
犯人誰だとおもう??
俺的に桜さんかな??


結果&考察
カミューサンは、ダンスでジャニーズに入ったかもしれない!!!?

でわっ



11/29(木)22:11 | トラックバック(0) | コメント(1) | 意地の一発 | 管理


(1/1ページ)