∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



まっちゃんの野望

ある日まっちゃんは野望をいだいた ついでに祝40記事

ふぅ・・・今総合の時間なんで手短に行きます!!


こないだ(週末)野球部の先輩のまっちゃんが俺に愚痴ってきた。
「俺、日本の少子化助けたいんだけど。」俺はだいぶ困った・・・。ど~しよ。ど~しよ。俺は言ってあげたよ「がんばって日本の未来を救ってくれたまえ」その後じっくりきいてみると・・・各都道府県に5人子供を作って上げたいそうです。そこでできるだけ協力しようと思い自分で計算してみたところ各都道府県で5人子供を作るとするとそれだけで235人できる計算になります。それを伝えてみたところ。「じゃぁその子供たちを世界に進出させていっぱい町田一族作りたい・・・」そうおっしゃっていました。最高です実に最高です。それを進出させてその人たちがまた子供を作っていくと1万7千・・・・。となり、そのままいくと世界の人口の10分の9が町田になる計算になります。たとえばホ●ノスポーツがマチダスポーツに変わり、洋服の青●が洋服の町田になるという事実です。要するに町田が世界を制するわけなんだにぃ~。かっきょぇぇ~・・・・。そして町田一族で火星へ旅立つそうです。


どうですか??このまっちゃんの野望。次回もお楽しみに
次回はこれも続きの法律バージョンです!!



05/21(月)14:16 | トラックバック(0) | コメント(10) | まっちゃんの野望 | 管理


(1/1ページ)