∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



ひろし

もっこりww

th century boy

マジいい歌だわ

洋楽の中でヮstand by meの次にいいね。

なんか最近ぶるーなことばっかやねぇ~

シャーザク



09/09(火)22:59 | トラックバック(0) | コメント(1) | ひろし | 管理

あっひゃっひゃっひゃ

うぃっしゅ

あしたは24じかんTV

そして学校見学ww

けんたんちいく

今日は半魚リラさんのあだ名がかわったww

そのなも

シャーザクww

Mr.勝山につけてもらった

弟がザク

骨折してて部活でれないのにチャリでくる

ぐれてるブラザーらしい

でもちきんww

ともきちきん

おおしまちきんww

今日大島ちゃんがうぃっしゅおぼえたww

なんか面白い一日だったww



08/29(金)20:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひろし | 管理

キターww

キターーーーー

社会のテスト帰ってきたー!!

86点だったーーーーー!!

キター!!!

これで(ω-)/さんを一気に抜いて11点差つけたー!!

もし国語が90点以上だったら初の400点だぜい!!

明日国語かえってクルー!!

これからメイプルやー



fantajisutaさんのブログにみんなコメントしてくれ!!

心からのお願いです!!

じゃぁメイポしてきます



05/28(水)17:44 | トラックバック(0) | コメント(4) | ひろし | 管理

レンズつよ

なんか最近あっつぃ~

ついに夏が到来だー!!

でも、今年の夏は受験だぁー…

避けて通れない人生の壁のひとつ

マジ疲れる…

考えるだけでむりむり



今日は数学と理科が帰ってきた!!

数学はもちろんきもかった!!けど

30点ぐらいかなと思ったら

57点だった!!

理科もなんか86点取っちゃったし~

まぁ今回はそれなりにがんばれてるな

明日は社会が帰ってくる~

(ω-)/ さんまであと9点!!

絶対に追いつくぜ!!



05/27(火)20:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひろし | 管理

まじけ~

昨日はボーリソグいったんだけど、

他の団体が大会やっててできなかった

なのでその後ケヤキに行ったら、なななななんと!!

ゲーセンに



ミッシェル



がいた~

しかも、カピバラさんをとって自慢してきたわぁ~

そのカピバラさんは

今日ミッシェルの机の上においてありました。

ミッシェルは一人でケヤキに行ってたらしいけど、

ドンだけ暇なん(笑)

俺らが手振ったら

「はずかしい泣いちゃいそうダヨー」

ていってた…

ミッシェルいくつ??

クラスにいても違和感内ぐらいの会話だったし(笑)




今日英語のテストが帰ってきた!!

しかも、俺が絶対勝てないと思ってた

(ω-)/ さんと点数おんなじでした。

結構うれしい

明日は数学や~

おわったな…





追記:みんなマヨフルにコメントしてくれよ!!



05/26(月)20:20 | トラックバック(0) | コメント(6) | ひろし | 管理

今日からはじめる事にしました!!

今日からはじめる赤池鉄人による『スクール報告タイムズ』これは一日の出来事をニュース風にお伝えする、更新です!!まぁ、ね!!1年は長いから毎日これを更新することはムリですけどがんばってやっていきます!?キャスターはスポーツ担当赤さんニュース担当池さんTEACHER報告担当はりゅうさん・野球小僧さんです!!(全部俺)情報収集基準は2年と野球部です。2年は特に、3組で集めていきます。では、今日からヨロシク♪


こんばんは、『スクールタイムズ』の時間です。
今日は仙○についてニュースが入ってます。この情報提供は藤○です。彼の証言によると・・・『あいつ、佐藤のことずっと見てんだけど・・・、やっぱあいつ佐藤のことすきだよ。だって、授業中ずっと佐藤の方みてるし、なんかそうじゃなくても見てることが多いんだよ。』・・・えぇ~さて、この証言を聞いて去年のことをよく思い起こしてみると・・・仙○は、おれが佐藤の隣になったときずっとこっちにらんでましたねぇ~、えぇ。この情報を元に我が鉄人マウンドホームステーションがまとめたところ・・・結果が出ました!!少し気がある確立・・これは99㌫と高い数値がでました。そんな気は無い・・・0㌫大好き・・・28㌫と意外な数値。
考察・・・仙○クンはハルカのことが気になる・・・。しかし、好きではない。

以上鉄人マウンドステーションからでした。報道フロアの野球子増さんどうぞ。はい・・・えぇ~以上の結果が出ました。今日のニュースは以上です。また、次の更新をお楽しみください。ばぁ~い



04/17(火)18:58 | トラックバック(0) | コメント(1) | ひろし | 管理


(1/1ページ)