∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



はぁ・・・来てしまった県大会!!

きたきたきたきちゃったぁ~
ついに県大会を明日に控えたぜ!!もちろん背番号もGET!!
「背番号番野球小僧さん」大活躍です!!ッテ感じの結果で帰ってくるよォ!!でもやっぱ緊張するよなぁ・・・。一応相手も高崎の優勝チームだし、雰囲気よさそうだし・・・。はぁ・・・考えてるだけで疲れるからやめよう。



最近の面白いドラマが結構あるけどみんな何が好き??
お菓子投票は少なかったけどこれはいけそうだな。ランキングにするんで投票をお願いします!!何でもいいは、なしでね??



06/02(土)18:10 | トラックバック(0) | コメント(8) | ぶかつ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あああ

とくになし

 by 利江 | 06/02(土)18:15

 2: おいおい

特にナシは無いだろ

 by 野球小僧 | Mail | HP | 06/02(土)18:27

 3: 俺

くいたんしかみてね~

 by 利江 | 06/02(土)18:28

 4: ちなみに

俺はもちろんセクシーボイスアンドロボだから!!

 by 野球小僧 | Mail | HP | 06/02(土)18:30

 5: キメゼリフ

MAXチャージ

 by 野球小僧 | Mail | HP | 06/02(土)18:41

 6: aaaaa

俺もセクシーボイスアンドロボだね

 by ロボ先生 | 06/03(日)19:27

 7: すすすす

すまそ。今日は更新できんとです

 by 野球小僧 | Mail | HP | 06/03(日)20:18

 8: 俺は・・・

くいたんとプロポーズ大作戦かな・・・
でも、最近見てないな~


 by kaki | 06/03(日)20:54


(1/1ページ)