∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



2008年8月を表示

教室せまい

今日の市前見学の参加メンバーみて

シャーザクさんがいきたくない理由の1つがわかりました。

まぁとにかく市前の見学行ってきました!

とにかく言えることは教室がせまい!!

そして男子の割合が低い!!

なんといっても、校舎自体はでかい!!

なんだかんだでおもしろかったです。

とにかく勉強して市前いこうっ!!

松の香sMMsトランペs利江(?)がんばろぅ!!



24時間がはじまったぁ~

エド・はるみが今年のらんな~だぁ~

がんばれぇ~

ちゃりてぃー

ちゃりT?

Tハンのちゃり?

ママチャリ?

よくわかんねww



08/30(土)19:03 | トラックバック(0) | コメント(9) | あどべんちゃー | 管理

あっひゃっひゃっひゃ

うぃっしゅ

あしたは24じかんTV

そして学校見学ww

けんたんちいく

今日は半魚リラさんのあだ名がかわったww

そのなも

シャーザクww

Mr.勝山につけてもらった

弟がザク

骨折してて部活でれないのにチャリでくる

ぐれてるブラザーらしい

でもちきんww

ともきちきん

おおしまちきんww

今日大島ちゃんがうぃっしゅおぼえたww

なんか面白い一日だったww



08/29(金)20:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひろし | 管理

MMMスパーマトリックス

イケメン












ひでかず氏はいけめん

















驚異氏もいけめん












タカの目氏もすてがたい












おれごりらww











まじ動物園のアイドル











モアイは神様だけど











ゴリラのおれはボスゴリラ











神様の権力もおれのパワーの前には通用しない











おれ神様超えた。ボスゴリラ











ようするに、新世界の神














ばいばい



08/28(木)22:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | あどべんちゃー | 管理

久しぶりの授業やったわぁ

うぃっしゅ

夏休み明け初のじゅぎょー

公民たのしかったww

そんなことよりも

席替えでとなりが

半魚リラさんになった(旧半魚人)

ずっと顔面事故っていってくるけど、お互い様です。

あと、しのやんくんと驚異くんとタカの目くんが3人で

ならんでやがる俺的に許せん!!

おれ話す人が半魚リラさんしかいない。。。

せめて3人のうち1人でもおれの近くに来てくれれば・・・

まぁ1番後だからいいけどww

意外と授業に集中できる

だから公民もおもしろかったのかな?



最後に1曲






ぽーにょぽーにょぽにょ大島ちゃん

ちゃいろいいえかーらーやぁってきたー

ぽーにょぽーにょぽにょ大島ちゃん

しーろーいめがねーのおんなのっこ?



しゆーねくすとたいむ

ばいばいあげいん



08/27(水)22:23 | トラックバック(0) | コメント(3) | がっこう | 管理

こ~ぜ~い なつッww

久しぶりにガッコいったわぁ~

みんな顔白かった

なんか半魚人さんぱっつんだった。

驚異くんは髪の毛ぺったんこだった

タカの目くんとおいもりのはなしした

とみくんにYシャツがち○こくせぇいわれた。

いみがよくわからなかった。

でも、きづいた。

そん時きてたYシャツの匂いがおれのへやにあるYシャツと同じ匂いだった。

たぶん、ずと部屋の隅っこ封印されてたから

かび臭かったんだと思う。

ち○こくさくゎないとおもわれるが…?(笑”

でも、今日1日でおいもりに参加してくれる人が増えた。

驚異くんとか、しのぱそとか、とみくんとか、そのたもろもろ。

もろもろですましてすまそ。

なんかかえってるとちゅう、人の残骸みたいなのがあった。

みんなが想像するのとは違うけど、ひとしんでるんじゃね?

って思わせるような場所に遭遇した。

こわかった。20世紀少年並みだった。

20世紀少年みたい。。。

やっぱおいもりしよ。

それじゃぁばいばい



08/25(月)23:24 | トラックバック(0) | コメント(3) | こ~ぜ~い | 管理

再来

今日でさまーばけーしょん

ピリオドがうたれます

なんか受験生にとっては

素晴らしくながく、つまらないさまーばけーしょんだった

そんな退屈なさまーばけーしょんをたえぬいて

たどり着いたおれの退屈解消法は


おいでよどうぶつの森


やっべ…はまっちゃった(笑”

ということでですね!!

もぅいちどおい森をやってみたいけど、きっかけがなかった

とかもぅ一度やりたい!!

などという人!!

『おいでよどうぶつの森』攻略掲示板

ここにきてみてください

でゎ



08/24(日)12:32 | トラックバック(0) | コメント(4) | あどべんちゃー | 管理

最高やわぁ~

森山直太郎で、さくら

↑とってもいい歌なんです!!

きいてみてくださいな!!皆さんッ知っていると思いますが…。

そしてもうひとつ今話題のCMソング

森山直太郎で、生きてることが辛いなら

これもまた、いいうたなんです

これはなんかこう…心に響きます。

最近はホルモンの次に森山直太郎さんにはまってます。

なんというか、声がたまらなくいいです

マジではまりますよ。

それでゎ最後に

名言一言集




「コカコーラTシャツは何気25秒に1人の

割合ぐらいでしかあたんねぇよ」



それでゎ皆さん

またあう日まで



08/23(土)14:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

耐えて耐えて耐えまくる日々

はぁ…勉強つらい

なんかつらい…

そんなマイナスオーラを吹っ飛ばすべく

ふぁんたじすたさんの今日の一言をぱくるわけじゃありませんが

喝をいれるというかぁまぁそんな感じで

【名言一言集】というのをはじめようと思います。

ふぁんたじすたさんに「ぱくりだ。やめろ」といわれれば

即刻中止しますんで。

何なりとお申し出下さい。でも、成りすましで、あった場合は受け入れられません

ご了承ください。



まぁ今日は勉強に疲れたということで



「NO STUDY THE BEST MY LIFE]

共感できた方はコメントください。

でわっ



08/20(水)21:49 | トラックバック(0) | コメント(3) | ここで一句 | 管理

ぎがんとやばすww

この写真のひとは、甲子園第90回記念大会で総合15打点の大会新記録を達成した大阪桐蔭の萩原選手。

ほんとすごい記録なんですよ。
チャンスがたくさん回ってくることですらすごいのに、それをものにしちゃうところが
スター性を感じますよね。

そのうち俺が記録を塗り替えます。



そしてこのひと、
1イニング2本塁打の智弁和歌山坂口選手。
この人の記録ほどすごいものはありませんよ!!
本気で尊敬してます。しかも打者1順て、ドンだけ猛攻なんだよwwやっぱつよかったなぁ~



やっぱりこれも俺が記録を塗り替えます。



最後はおれ(笑”

やっべ…スターのにおいがする(笑”

まぁ甲子園行って上記の記録ともどもを塗り替えてきますよ



08/19(火)09:55 | トラックバック(0) | コメント(5) | 伝説幕開け | 管理

まじさいあく

更新したのにページ消しちゃって

更新されてなかった…

また明日更新します

今日はもぅめんどいww



08/18(月)20:12 | トラックバック(0) | コメント(1) | はげ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後