∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



30世紀少年  第1話

30世紀少年   第1話

登場人物(参加希望者がいなかったので勝手にきめました)

鉄人  まつ・アレクサンドリア

利江・T・ショウゴ


今世の中は30世紀。

世界の国々の中でも群を抜く日本の科学技術。

車が飛んでいるはあたりまえで、もぅドラえもんなんて

ペット以下の存在。そんな時代、おれたちは今こうして生きていることが不思議なくらい

悲惨で残酷な事件、それは29世紀におきたあの…

「血の海バレンタインデー」

そのできごとのきっかけとなるのが

おれたちが中学生の頃、教科書に載っていた

「20世紀ごろの秘密基地の作り方。」

を元につくった秘密基地。その名も

「トイレットペーパーの芯」

おれたちは当時中学生で、義務教育はこの時代小学生までだった。

総理大臣が、まつ・アレクサンドリア(ハーフ)になってからゎ

新・義務教育法改といぅ全くあたらしい学制がさだっめられ

世間からの批判はとても大きいものであったが

それが成功し、のちに世界最高の学者といわれる

利江・T・ショウゴといわれる人物を生み出すこといなる。

そして、その新しい法律で義務教育から解放された

おれたち、数人はグループ名を

「ちんかすマッチョマンズ」となんとも

センスのない、地味な名前でトイレットペーパーの芯を中心に

遊んでいた。そのときに書いたのが

「もあいのしょ」

そのごこの一冊の本によって

世界が変わることになる…



09/05(金)17:10 | トラックバック(0) | コメント(5) | 『まうんど』伝説 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あいうえお

よくわかんねー(;∀
でもシャーザクとか
変なあだ名が出なくなるから
いいと思う!!笑


 by (´`☆) | 09/05(金)19:38

 2: www

ちょwwww

利江・T・ショウゴとか(笑)


 by トランペ | 09/05(金)20:55

 3: ははは

もろパクリだけど、つぎがみたいっす

 by もなか | 09/06(土)18:47

 4: aaa

ちょうオモローじゃん

 by 松の香 | 09/06(土)22:54

 5: はじめまして~~☆

めっちゃ!おもしろいww
 続きとかあんの?


 by え~~ま♪ | 07/30(金)15:56


(1/1ページ)