∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



THE!? らんきんぐ

第2段  きたきたらんきんぐ

しばらく更新できなくてスイマセンデシタ・・・



今日は、きたきたらんきんぐ第2段

テーマは…目玉焼きにかける調味料は??




ということで

えんとりーNO.1
しょうゆ


えんとりーNO.2
そーす

えんとりーNO.3
まよねーず

えんとりーNO.4
けちゃっぷ

えんとりーNO.5
しおこしょう

えんとりーNO.6
まよねーず&けちゃっぷ

えんとりーNO.7
愛情



以上となります


皆さんのコメントお待ちしております



12/14(金)20:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | THE!? らんきんぐ | 管理

結果発表

12日れんぞくです


今日はきたきたらんきんぐ



の結果発表です。


第1位あくあたいむず
もう1組ありました!!?
   モーニング娘。6票で同率でした


ほかの組は全部です・・・ドンマイ

また次回もコメンツお願いします。

らんきんぐはこの辺で・・・。

昨日の女子刑事見てたら犯人はさくらさんではありませんでした。正直ショックです。。。母親と100円かけてたのに・・・まけました(涙)

みんなテスト帰ってきた??
俺は理科が68点で英語が81点だった・…。マジやべんだけど

みんなどうだったー??



11/30(金)18:23 | トラックバック(0) | コメント(3) | THE!? らんきんぐ | 管理

きたきたらんきんぐ

きましたぁ~

第一回きたきたらんきんぐ

今回のらんきんぐ対象は・・・

SINGER

ということで

エントリーNO.1

エントリーNO.2
ORANGE RANGE
エントリーNO.3
あくあたいむず(英語わかんない)
エントリーNO.4
モーニング娘。
エントリーNO.5
サスケ

以上です
5組エントリーされましたが、ココで投票についての確認です。

1:一人1つ好きなSINGERを選んでください。
2:決まったらそのSINGER名をコメントしてください
3:そしたらかんりょうです


たくさんのコメントお待ちしております



11/24(土)08:56 | トラックバック(0) | コメント(12) | THE!? らんきんぐ | 管理


(1/1ページ)