∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



さっきBQがおわったぁ・・

今日は朝から大変だったよォ・・・チャリで6中にいって2試合したと思ったら土砂降りになって、帰れなくなって・・・。あぁもぅ何もかもがめんどくさい1日だった。そのあとプール掃除(市民プール)1時間ぐらいやって、バーベキューしてましたぁ

今日のこんにちは~


今日はそのバーべキュウのことについて話します。
やっぱりここでも出てきたJ君。すごかったよ。みんな遊んでるのに一人でエンドレスににくくってた・・・。なんかエロいほん読み始める奴も出てくるシネェ。まったくドンだけ??ホント一緒にいて疲れるよ。そのJくんといっしょに帰ってたら「トラ●るといちご100%ってあんまりエロく無くない??はっきり言ってレベルひくいんだけど」って愚痴ってきた・・・。もうつきあいきれず帰ってきました。すいませんじかんがないんでこのへんで。



06/09(土)19:43 | トラックバック(0) | コメント(5) | ぶかつ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: aaaaa

俺たちも団体戦があったよ めんどかったけど   結果は2位!!でした 

 by ロボ先生 | 06/09(土)20:31

 2: じゃぁ・・・

関東大会??v

 by 野球小僧 | Mail | HP | 06/09(土)20:45

 3: いますね・・・

たしかに、場の空気を読まずにそういうことをする人って居ますね。
付き合いきれず帰ったってのは得策だったんじゃないんでしょうか?


 by 暇人kawa | HP | 06/10(日)20:03

 4: aaaa

春の大会は残念ながら関東にはつながらないんだ

 by 利江 | 06/10(日)20:40

 5: ついでに

http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=1180075
このサイト登録してくれ。無料だから。


 by 利江 | 06/10(日)20:41


(1/1ページ)