∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



スポーツ

つかれたぁ~

相変わらず夏は暑いねぇ~
カキ氷やアイス、そしてプールの恋しくなる季節って奴かな??まったくそんな中部活とは疲れたもんだでも楽しかったからいいやぁ~


すっぱ抜きやっほい
テストの結果は返ってきしだい報告します
このあとブログ名を変えまぁ~~~~っす!!!!!
何か希望があったら教えてクレェ~コメントでね!!
じゃ!!



06/30(土)19:54 | トラックバック(0) | コメント(4) | スポーツ | 管理

しばらく喜劇物語は休止なので・・・

まぁ、肩が昨日説明したような状況なので、今日は部活らへんの事っぽい奴と新任の先生について話YO!


まぁね、この肩だと野球なんてまともにできないから、校外を走ってたわけですよ。そしたら・・・。どこからともなく犬が現れて追っかけてきた。かなり人懐っこかったね。ってゆぅかぁ、なすといっしょに走ってると絶対犬にめぐり合うんだよねぇ~。夏休みなんか川に落ちてた犬を大救出作戦やって結局助けた犬はなす飼ってるし。あいつは犬が寄ってくる特性だなきっと。HAHAHA♪変な特性、オレなんか肩に穴があいてもボールを全力で投げてる人だから。なんせ・・・鉄人ですから♪
さすがオレ。そういえば野球部は先生の入れ替えなかったYOテニス部とサッカー部あと吹部それと剣道部にバスケ女子か。テニス部は今日誰になるかわかった??サッカー部は??



04/03(火)17:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | スポーツ | 管理

ついにきた!!オレの春・・・選抜甲子園!?

今日から始まる我が栄光のあこがれ・・・選抜甲子園!?
みんなどこを応援してる??興味ない??いきなり一回戦で今大会№①ピッチャーと言われたピッチャー敗退したねぇ・・・やっぱ一人がすごくてもだめなことがわかるね・・・俺もチームプレイ大事に行くよ・・・でも、エラーを許すのはチョッと違うよな!!我等が桐生第一ももうすぐ試合!相手は東国原知事の母校だよ!!話題になってるだけあるから負けるな桐生第一!!がんばれ!!応援してるぜ!?



03/23(金)18:59 | トラックバック(0) | コメント(5) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)