∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



2007年8月を表示

久しぶりの更新です!!

すいませんしばらく更新できなくて…。ぐれてました(笑)
今日は物語を書こうと思ったけど、ほかに軽く面白いとくダネが入ってきたんでそっち紹介します!!!


すっぱ抜き

今日のとくダネの餌食になった人物はPOTATOさんです。
彼は小学校のころ※H・Oのことが好きだったんですが、最近心を動かされる人物が現れたんです!!!!※N・I登場により心にゆがみができ、荒れています。今日も※や○わくんの髪の毛を引っ張って髪の毛に絡まってました・・・すごく哀れでしょうがありません…。何とかしてあげたいものだ!!!とは言うものの、めんどくさい。だってPOTATOじゃん(笑)そこでせめて、せめて意見だけは聞いてあげようと、耳を傾けたところ、「おが○がN・Iのこと好きなんだよ!!」とかいって切れてました…。またしても哀れな…。そこでおが○くんに聞いてみたところ「もうあいつ頭おかしいじゃん。だいたい二人好きな人がいるとかサイテー」と答えていました。同感です。まったく今後どうなることやら。また何か進展があったら紹介します!!




※詳細が知りたければコメントください。では



08/28(火)19:30 | トラックバック(0) | コメント(6) | がっこう | 管理


(1/1ページ)