∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



2007年9月を表示

第4話  「決闘・長い戦い」

第4話  「決闘・長い戦い」


登場人物めがね はなくそ Abouto this only

キーんコーンカーンコーンキーんコーンカーンコーン
チャイムが鳴って帰りの会も終わり、部活の時間がやってきた。
弁「あぁ~やっとぶかつだぁ~!!!ちゃんとこいよ~。特にめがね。」
よこを通っためがねに対して冗談混じりに言った…。
しかしあいつには聞こえていない。もはや自分の世界だった。周りのことナど見ていられなかった。無論そんな余裕があるほうがすごい。
弁「えぇ~しかとぉ???マァ言いや。どうせかすはかすでしかないんだからな。(ワラ)」
ハ「悪い。チョッと今日遅れるわ。」
弁「へーい。お前もね。」
そんな会話から15分後、めがねとハナクソは誰もいない体育館で戦いオーラを撒き散らしていた。
め「お前が死ぬ前にひつだけいっておく。」
ハ「俺が死ぬ??お前の攻撃なんかでか??はっ。まぁいい、なんだいって見ろ??」
め「俺はお前を倒してモナリザを奪う!!」
ハ「まぁ、がんばりたまえ」
め「てんめぇ~」


すいません・・・。一時中断させていただきます。
※ココからは現実離れした技(アニメ的な)が出てくる可能性も5万%ぐらいありますのでご了承ください。

め「てんめぇ~!!!くらえ!!めがねストレート!!」
めがねの強烈な右腕から繰り出されるパンチからはめがねの形をしたオーラが出ている・・・。
ハ「あまい!!!」
少慶直伝の少林寺拳法で腕をまくようにしてかわす。
ハ「ノーズファンシークロスアッパー!!」
ハナクソの鉄拳は火を出しながらめがねに向かっていく!!
ハ「ひゃははは!!!こいつをまともに食らえばお前の負けだぁ!!!」
め「うわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~」
め「ぐはっ・・」
くらった・・・食らってしまった・・
ハ「そんなんじゃモナリザどころかE・Tにすら振り向いてもらえないぜ…」




めがねは屈辱の敗戦となってしまうのか??それとも…
次回作第5話へつづく・・・

TO BE コンティニュー



09/23(日)20:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | がっこう | 管理

明日第4話・・・

第4話は明日更新いたします。

最近更新できなくてすいません…
ずっと新人戦に向けて忙しかったんですよぉ!!
でも、新人戦終わったんでもうダイジョブです!!


では!!第4話お楽しみに



09/18(火)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | がっこう | 管理

とばしていたみたいなんで…第3話からです

第3話   「み・・みてしまっつぁ!!」

登場人物 めがね モナリザ
そのたいろいろ

め「な・・・なんで。なんでハナクソが・・」
ハナクソが一緒に帰っていたのは、OHSHIMAさんでした…。モナリザとつきあっているとうわさされていたハナクソでしたが意外な事実を知ってシまい、めがねはショックを受け1週間学校へは姿を見せませんでした・・。そのころ学校では…
う「めがね最近学校こなイね」
弁「そういえばそうだね~。あいつうんこだから存在忘れてたよ」
テ「うわさだと、ハナクソとOHSHIMAさんが一緒に帰ってるの見ちゃったらしいよ??」
カ「マジカヨ!!そういえば・・そのふたりが西公にいるのみたことあるぜ!!あ!!!」
弁「ン??どうした??お!!」
め「・・・」
みんな「久しぶりジャン。生きてたん??」
め「・・・」
弁「なんだよ。すかしやがって…」
カ「マジ腹立つんだけど!!」
う「まぁ、まぁ、抑えて抑えて」
め「ハナクソは??」
う「あっちだよ!!」
め「さんきゅ」
ボーっとしていためがねにカリブが…
カ「おいてめぇ!!!ナにすかしてやがる!!そうだ。いいこと教えてやるぜ!!お前ハナクソとOHSHIMAさんがいっしょに帰るのみたんだろ??残念だな。アレはモナリザの変装だよ!!バァカ!!」
みんな「え??そうなの??」ざわざわ
カ「あぁ・・・。さっきそれを言おうと思ったらこいつが来たからな!!」
め「あぁ、そのこと…それならしってる。俺アとついていったからみた」
カ「・・・。じゃァ何で学校休んだんだよ!!」
め「悪い・。あとで話す。今はハナクソのところへいかしてくれ」
ハ「お???めがね!!今日は学校来たんだ??」
め「うるさい・・・。俺は見たんだ!!!お前がモナリザと帰っていたところを!!!」
ハ「はい??OHSHIMAさんとならあるけど??」
め「嘘をつくな!!!今日の放課後、俺とけりをつけろ」
ハ「いいだろぉ!!放課後だな!!」



段々まずいことになってきたこの二人…そしてめがねが学校を休んだ理由とはいったい…次の話もご期待ください!!!


第3話 TO BE コンティニュー



09/10(月)20:15 | トラックバック(0) | コメント(1) | がっこう | 管理

一つ聞いていいですか??

あの~
物語ってまだ書いた方がいいですかね??
もし要望があればコメントください!!!掻かなくてもいいって人もコメントくださいぃ!!
じゃぁ~


今日の一発
職場体験いってもほとんど遊んでた!!!でもそんなのかんけえね!!


あ!!あとこのサイトを乗っけてくれと希望があったので載せておきます!!!
脳内メーカーhttp://maker.usoko.net/nounai/



09/06(木)16:59 | トラックバック(0) | コメント(4) | がっこう | 管理

すんませ~ん

いろんな人に言われて気がついたんですけど、俺第3話書いてないのに第4話の予告やっちゃった見たいっすね!!!でもそんなのかんけえねぇ!!次第3話書きます!!!


09/05(水)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | がっこう | 管理


(1/1ページ)