∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



2007年4月を表示

やややややったぜ!!ついに県大会目前!!あと1勝

はぁ~・・・。長い戦いだった。3日間(1日は練習)にわたる壮絶なる戦い、2試合やって2勝いよいよあと1勝まで迫ってきたぜ!!あと・・・あと1勝!!俺は3年の春をつぶすわけにはいかねぇ!!ぜってぇ勝つぞ!!そんでそんで1試合目はなんとなんと俺のエラーで1点取られちまったぜ!!まぁ俺はあんとき死んでたね(笑)速く試合がオわんねぇかなぁ~って思ってたらなんとなんと大逆転!!あれはすごかったねぇ周平のスパイクぐらいすごかったよ!!まぁその次も2-1で勝利ット!!あと1勝・・・。サッカー部の無念のためにもぜってぇ県大会行ってやるぜ!!応援ヨロシク!!


04/30(月)18:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | ぶかつ | 管理

やばやば!!おいおい・・・明日試合だよ!!春大だよ!!ピッチャーだよ!!

緊張してます。やばいです・・・。あ~死ぬ。緊張しすぎてるよォ!!ピッチャーだよォ・・・。公式戦初マウンドデビューだよぉ~~。みんな俺の活躍を期待しまくれよ!!ビックな結果を残して帰ってくるぜ。そして、宣言しよう!!明日の試合はおれがヒーローだぜ!!


04/27(金)18:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぶかつ | 管理

やったぜ!!バッティングは課題だったけど、ピッチングは大会で使えるぜ!!

更新遅れてすんません・・・。イロイロとあって、更新できませんでした。今日はニュースも入ってきているけど、日曜日のマウンド結果を報告いたします。・・・とそのまえに俺のバッティング結果。2試合やってヒットは一本なものの、手ごたえあり!!2試合目の第2打席!!0アウト2塁バッターボックスには俺。初球ボール、2球目サインはぶったたけ。サイン通りブッたたいた!!実況をつけるとこんな感じです。『さぁバッターボックスに入るのは鉄人赤池。初球はボール球ではいてきましたが次の球は何か?さぁ注目の第2球なげた。』カッキーン!!!『うったうった!!これは大きい。レフトの頭上をはるか遠く越えて打球は高々と舞い上がる!!しかしこれはライン際。さぁフェアかファールか?打球は伸びる伸びる。・・・あァットボールは惜しくもラインを8センチそれました。これは惜しい。入っていれば確実にホームランでしたねぇ。』っとまぁこんな感じにすっげぇとんだわけよ。あれは惜しかったなぁ~。でも大会前にやっと手ごたえと課題が見つかったから良かったよ。これから練習の中で調整してかなきゃね。毎日丁寧に素振り!!これがノルマかな。サァ!!打つ方はこのぐらいにしてっと。ココできましたマウンド報告。予告した奪三振ショー惜しくも三振ショーまでは行かなかったけど土日で奪った三振は11個!!この結果を見て三振を取ってるボールが全部カーブでした。自分なりにカーブのコントロールを計算すると②ストライクからの確立97㌫。その他46㌫でした・・・。ツーストライクまで行けば三振だな!!でもその前に打たれちゃうからなぁ。でもひっとじゃないからイイか。まぁ球も速かったしいいか。みんな春大でるんしょ??がんばれ!!


04/23(月)18:58 | トラックバック(0) | コメント(1) | ぶかつ | 管理

今日はニュースおえん。(おえん=だめ)ねたがない・・・

今日はニュースではなくて宣言のひでぇす。明日、ついに新人戦県大会1位の伊勢崎3㊥と試合だぜ!!明日こそ・・・明日こそ奪三振ショーを待ってろよ!!そして大会までもう時間が無い・・。最後の調整で大会にピークを持っていく・・・、それが、それが大会で生きてくる。ッてことは俺大活躍=選抜に選ばれる=すごい=天性の鉄人要するにマウンドは譲れねぇ!!ふぁんたじすた!!貴様にマウンドはゆずらねぇ。絶対にな!!明日の俺の活躍をご期待ください。


04/20(金)19:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぶかつ | 管理

今日からはじめる事にしました!!

今日からはじめる赤池鉄人による『スクール報告タイムズ』これは一日の出来事をニュース風にお伝えする、更新です!!まぁ、ね!!1年は長いから毎日これを更新することはムリですけどがんばってやっていきます!?キャスターはスポーツ担当赤さんニュース担当池さんTEACHER報告担当はりゅうさん・野球小僧さんです!!(全部俺)情報収集基準は2年と野球部です。2年は特に、3組で集めていきます。では、今日からヨロシク♪


こんばんは、『スクールタイムズ』の時間です。
今日は仙○についてニュースが入ってます。この情報提供は藤○です。彼の証言によると・・・『あいつ、佐藤のことずっと見てんだけど・・・、やっぱあいつ佐藤のことすきだよ。だって、授業中ずっと佐藤の方みてるし、なんかそうじゃなくても見てることが多いんだよ。』・・・えぇ~さて、この証言を聞いて去年のことをよく思い起こしてみると・・・仙○は、おれが佐藤の隣になったときずっとこっちにらんでましたねぇ~、えぇ。この情報を元に我が鉄人マウンドホームステーションがまとめたところ・・・結果が出ました!!少し気がある確立・・これは99㌫と高い数値がでました。そんな気は無い・・・0㌫大好き・・・28㌫と意外な数値。
考察・・・仙○クンはハルカのことが気になる・・・。しかし、好きではない。

以上鉄人マウンドステーションからでした。報道フロアの野球子増さんどうぞ。はい・・・えぇ~以上の結果が出ました。今日のニュースは以上です。また、次の更新をお楽しみください。ばぁ~い



04/17(火)18:58 | トラックバック(0) | コメント(1) | ひろし | 管理

おいおい・・・そんなんじゃぁマウンドがなくぜ

昨日の日曜日は沼田まで遠征で試合に行ってきたよォ!!土曜日にマウンドはお預けとなり、くやしぃ思いをしたからどうしても投げたくて、顧問にお願いして投げさしてもらったぁ~~。ヤッホ~イ!?・・・って思ってるのもつかの間、3対0で俺登場!!あとアウト6つで勝利!?『これは楽勝だな。』誰もがそう確信した、そのときカキーン!!『な・・・なんやてぇ』その後も打たれつづけ・・・結果4対3で負けました・・・。チクショウ!!復帰戦がこれかよ!!ふざけやがって・・・。はぁ、球が伸びないキレがない、かろうじて良かったのはカーブかな・・・。まぁもともと俺のカーブってのは群馬で打てる奴はそんなにいないけどね。(マジ話)その日は3試合やって、②イニングだけ投げて④失点と過去最悪。でも3試合目に2年以下の試合をやっておれはキャッチャー・・・。はっきり言ってピッチャーより才能あったぞ!!どういうことだ!!まぁそれもそれでいいな。やっべぇ~春の大会緊張するぅ~。誰か俺とためで春の大会出る奴いる??


04/16(月)18:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぶかつ | 管理

はぁ・・・医者やってろよ!!くそっ

マジありえねぇ。医者やってなかったよ昨日。マジ最悪○ね!!ッたくそのせいで今日の奪三振ショーはお預け・・・ちくしょー!?やってらんねぇぜ。まぁその悔しさを胸に、4打数2安打2打点、試合結果は2対0で鎌㊥勝利!!いやぁ見事見事チームの得点全部俺が打ってとった点だよォ~。つぇえおれ!!この調子で明日も大活躍!!しちゃうねぇん!!今日の一言;マウンドはお預け・・・でもおりねぇ


04/14(土)18:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | ぶかつ | 管理

ワーイワーイ

ついに・・・ついに・・・ついに明日俺は通院日。これでやっと思いっきり野球ができるぜ!!あぁ~この日を3億年待ちわびたぜ!!やっとやっと・・・ヤッホーイ!?ん~とりあえず土曜日の試合は全力投球かな。まぁ、完全試合をベースに奪三振ショーを繰り広げるぜ!!俺の全力投球を打てる奴は・・・清水さんしかいねぇ!!とりあえず今日の一言



マウンドはぜってぇゆずらねぇ!!俺の奪三振ショーの結果をご期待ください



04/12(木)20:13 | トラックバック(0) | コメント(4) | ぶかつ | 管理

やばいぜ!!まったく調子が悪いながらにかいてます

すいませんやっぱ調子悪いみたいで、でも今日は書きます。      今日から後輩の(1年)仮入部期間。しかし!!あいつらにはまだ部活は早い!!エ?何でかって??・・・それはねぇ。あいさつがナットラン!!俺が横とおると『お・・はよ・・ございます・・。』なめとるんかぁ!!いや・・・あいさつをする奴はまだいい最低でもナ!!しかし・・・あいさつができん奴がいる。俺の横を平気でこっち見ながら『何お前』って感じの目で見てきやがった!!いやぁ~あんときは危なかったぜ。殺しそうだった。だって生意気なんだも~ん♪♪でもさぁ、俺は部活でちょいと目立ってるから生意気だとかいわれてたけどさぁ(今はダイジョブ)さすがの俺でも知らない人にあいさつしてたぞ!!それを・・・何もできない1年ボーヤにしかとされた!!このままでいいのか!!いや良くない!!俺はまけねぇぞ!!絶対にナ。俺の顔見たら全員があいさつするぐらいになってやるぜ!!明日にはそうなってるかな。後御期待


04/11(水)21:43 | トラックバック(0) | コメント(4) | 趣味 | 管理

すいません・・・。

最近ぱそノ調子が悪いんで休業させていただきます。直り次第再開するんで(多分すぐ治る)宜しくお願いします


04/10(火)19:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後