∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



2007年3月31日を表示

『ナス伝説』  まったく疲れるぜ!!

今日は雨が降ったのに部活だよ・・・。かぜひきそぉ。明日も試合だけど、雨やむかな??雨降ってるとやりずらいし。でも、肩いてぇ・・・がんばれ俺



お知らせ・・・すまん・・・今日は金持ちにあこがれてをかけんのじゃ。また明日かあさって更新するから宜しく。本とごめんね。今日は勉強が忙しくて・・発想が生まれてこない。あんまりいい奴かけないと失礼だから、今日はやめとく。だから今日だけは許してくれ。マジですまん。心から謝らしてもらうよ。ほんとごめん・・・。



03/31(土)20:53 | トラックバック(0) | コメント(3) | なす | 管理


(1/1ページ)