∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



2007年3月26日を表示

!第二話!    伝説の・・・キャロテン??

~第二話 NRT登場~

『ハァァァァア』
二人の戦いが始まった。
にん『イクゼ!』
ナス『どこに??』
にん『・・・・・・・・・』
にん『なめとるんかぁ!!』
なす『だってサァめんどいじゃん。お前もそう思ってんだろ。帰ろうぜ』
にん『そうだね。でも、お前チャリジャン、オレ歩きなんだけど・・・』
なす『ダイジョブ!お前にはにんじんジェットがあるだろ、心配すんな』と、なすがつぶやく・・・
にん『・・・なんだって??もう一回言ってみろ!!』
なす『えぇ・・・めんどい』
にん『いいからいえ!!!!!』いつのまにか、にんじんのカロテンパワーがあがっていた・・・顔がオレンジに、そして髪の毛が緑になって、異常なほど逆立っていた。
なす『だぁかぁらぁ・・・にんじんジェットがぁあぁるぅだろぉ!!お前さぁ死・・・』ナス『かはっ!!」
にんじんが勝負を押仕掛けてきた。
にんじんは先制攻撃!                なす『・・・バン・・・カイ!!』
にん『な・・・これがバンカイ・・・なのか!!』
なす『華麗に舞い走れ!!カリブのおじさん!!』
にん『え??あんたは・・・・』
なす『シネェ!!!・・・』なすの開放された斬魂刀、[ナスの滅び]が目を覚まし、[カリブのおじさん]となった。
にん『お前はもう、スーパーキャロット2では倒せない領域に達して閉まったようだな・・・しかたない、やるか』
にん『はっっ!!』一気ににんじんの血相が変わった!
なす『走れ!カリブのおじさん!』なすが攻撃を仕掛ける。なぜか、にんじんはよけようとしない。
なす『おわったな・・・まったくてこずらせやがって』
ひゅぅぅぅぅ・・・・ほこりが舞う・・
なす『おじさん、今日はせわになったな、ありがとう』
かり『礼を言うのは、まだはやい・・・』なすの刀(斬魂刀)はあざやかな紫色をしていて、真中でスライドしている、そして、グリップはみどりだ。どう考えてもナス・・・。その刀は、ごくまれに現れるといわれている、しゃべる刀だ。
なす『まだきり足りないのか?』
かり『ちがう・・・よくみろ!!』
にん『はぁぁぁぁぁ!!』立ち上がるとどうじにこっちえ向かってきた!!なぜか髪の毛が伸びていた。
その異変にカリブのおじさんがきずく。
かり『あぶないっ!』カリブのおじさんが霊圧を一気にあげてシールドをひらく!!
かり『ぐはっ・・・なす・・お前に俺の持っているすべての能力を・・・たく・・す・・。はっ!・・・では・・・ムコウであえたらな・・』すぅ・・・
なす『おじさぁぁぁん!!!』
にん『・・・くらえ!とどめだ!』
なす『やぁめぇろぉ!!』


第三話へ続く



03/26(月)19:18 | トラックバック(0) | コメント(6) | 『まうんど』伝説 | 管理


(1/1ページ)