∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



2007年3月25日を表示

まうんど伝説!!はじまりぃ~

まうんど伝説のはじまりでぇす!!

このお話は、学校で起きた出来事を大げさに表現し、話していく物語です。
登場人物、・なると・牛乳・カリブのおじさん・なす・ニンジン・おにぎり・ひろし以上!!

第一話!!にんじんきれる!!

ある日、にんじんが廊下で歩いていると・・・前から、カリブのおじさんがだびから帰ってきました。
カリ『ひさすぶりだの』
にん『誰オマエ』
カリ『忘れたのか』
にん『誰オマエ』
にんじんは誰オマエを連発した。
カリ『そうか・・・』
にん『おれは・・・おれは・・』
にんじんのサイヤパワーが目覚めた!
にん『うおーーー』
カリ『す・・・すごい。なんだこの気は!!』
カリ『桁違いだ!!』
そこへ、なすがとうりかかったが、ころころとニンジンの気にやられてころがっていった。
にん『おれは・・おれは・・知らない人には話しかけられたら逃げろていわれたんだぁ
なす『・・・・死ね』
にん『なす・・そうやら、きさまは倒さなければいけない存在になってしまったようだな・・・残念だがおま・・』
なす『しねぇ!!』
『ぼこっ』っという音がして、戦闘が始まった。いきなりニンジンは大ダメージを受けた!これはピンチ!!
にん『や・・やりやがった!おれはせりふがおわってなぁい!!
にん『必殺!カロテン』
にんじんのカロテンでなすのパワーをうばう!
これで5ブ5ブだな!と、ニンジンがつぶやく
いっきにいくぜ!!
にん『はぁぁぁぁぁ!!これがスーパーキャロット2だ!』
なす『・・・あまい!!』
二人が同時にとぶ!!
『はぁぁぁぁぁぁぁ!!』


二話へ続く



03/25(日)16:23 | トラックバック(0) | コメント(7) | 『まうんど』伝説 | 管理


(1/1ページ)