∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



『ナス伝説』  まったく疲れるぜ!!

今日は雨が降ったのに部活だよ・・・。かぜひきそぉ。明日も試合だけど、雨やむかな??雨降ってるとやりずらいし。でも、肩いてぇ・・・がんばれ俺



お知らせ・・・すまん・・・今日は金持ちにあこがれてをかけんのじゃ。また明日かあさって更新するから宜しく。本とごめんね。今日は勉強が忙しくて・・発想が生まれてこない。あんまりいい奴かけないと失礼だから、今日はやめとく。だから今日だけは許してくれ。マジですまん。心から謝らしてもらうよ。ほんとごめん・・・。



03/31(土)20:53 | トラックバック(0) | コメント(3) | なす | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: めんどくせぇ・・・

長い文を読むのはめんどくさいんだけど~~
随分と自分の肩に自信があるそうだけどもっと上を目指してがんばれ!
俺は自信ついてきたけどお前のように先輩が弱いわけぢゃないので
大変なんだよ。でもレギュラーにこの前勝ったけどね。
野球は団体で強くならなきゃだからね。
ほかの人に強くなってもらわなきゃね。
がんばれ!


 by 八木原 | 03/31(土)22:38

 2: あああああ

ずいぶん自慢してんじゃん

 by 利江 | 04/02(月)12:13

 3: あああああああああ

おぱっぴ^~~~~

 by マツっぽい存在 | 10/08(月)22:01


(1/1ページ)