∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



2007年5月4日を表示

うおぉぉぉぉぉぉぉ!!優勝や!!やったぜ!!

おっシャおっシャ春季大会優勝や!!いやぁ~、白熱したゲームでしたねぇ今日は2試合やって1試合目さよなら勝ち!!2試合目・・・ココが重要!!7回表(最終回)4対2で負けていました。まぁいろいろフォアボールとかいろいろあって2アウト2,3塁バッター4番清○先輩!!打ったー2点タイムリー!!同点です!!っとココまで清○先輩がヒーローな分けよ。ね、ねわかる??ランナー2塁でバッターがアナウンスのつよ○にコールされました。『5番、レフト、赤池君』さぁスタンドが沸いています。4対4の同点でスよ??なんとココで打ったが俺!!センターとライトの間を抜けるスリーベースヒット!!俺ヒーロー!!これが結局決勝点,5対4で鎌㊥優勝!!今日は最高の1日でした。県大会でも優勝してくるぜ!!


05/04(金)20:11 | トラックバック(0) | コメント(3) | ぶかつ | 管理


(1/1ページ)