∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



2007年5月14日を表示

今日1日を振り返ってみたけっか・・・・

今日1日を振り返ってみるとイロイロなことがあった・・・?1つ目のニュースはPOTATOサンが給食当番の仕事を忘れてポテトサラダになっていた。これはすごかったです。それでエ俺が教えてやっときずいたのですが、ポテトサラダをこぼしてしまいないていますた。
2つ目、給食の時間に読書をしなければいけないのですがOさんとNさんとIさんが遊んでいたところ(女子)死美図サンが「くそしてよ」といっていた・・・。これにはビックリです。隣にいた県モにきいたらあれは図書委員の仕事らしい・・・。エ?おいおい良く考えてみろ、くそしてよが仕事なのか"!
3つ目、俺の勉強机に少慶を意識して人の顔を書いてみたらなんと・・・あの伝説のイケメンもこみTみたいになった・・・。すご!!これははっきり言って誰にもまねできないほどかっこよくなってた・・・。
4つ目POTATOサンがジャン●を読むとき最初に読むのはトラブ●らしいぞ!!これを読んで興奮してからほかのものを読まないときがすまないっぽい・・・。エロ!!そしてトラブ●が掲載されていないときのジャンプを読むとバンカイしてジャン●の本社に行き、トラブ●を読ませてもらうらシィ・・・。これはたく●さんも同じ意見だった。
はぁ・・・これらは全部俺のクラスの情報です。なんてバカバッカなクラスなんだ・・・。あきれるぜ。


お菓子投票少ないよォ!!みんなもっと投票してクレェ~!



05/14(月)18:09 | トラックバック(0) | コメント(11) | がっこう | 管理


(1/1ページ)