∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



2007年5月29日を表示

わぁ~いわぁ~いやっと東京遠足がおわったぁ!!うれしすぎるぅ~

ヅガレダァ~・・・やってらんねぇぜもぅ歩きすぎだろ半分近く歩いてたぞもう眠すぎる。でもバスの中は最高におもしろカっタゼ!!特に歌が最高でしたT君の歌がうますぎるぜ!!少慶は寝すぎだろ、髪の毛5,6本抜いちまったよふぁんたじすたの携帯で本人がONOMARINの画像とってたでも・・・不愉快なことに、日野デッパがK君の写真とってたき・・きもすぎるついでに1番最高の思い出はセ●シー●イスアンド●ボの看板の写真取っちゃいました。最高です。後で貼り付けします。だいぶうちの担任に似てますよ松●ケン●チ似。ご期待ください。



~追記~
kid'sさん、先輩へのお土産どうするんですか??コメントかもしくはメィル下さい。では、みなさん今日1日はお疲れ様でした。



05/29(火)20:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | がっこう | 管理


(1/1ページ)