∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 


新しい順に表示

まじもっこり

明日で期末最後やわぁ~

がんばろうぜー

私たちのブログでしょうせつかくとかいってたな

おれもそれにさんかすることになったから

近日発表ってとこだな

じゃぁ



06/26(木)23:18 | トラックバック(0) | コメント(3) | ドラゴンボール | 管理

テスト初日だったけど

うおぉぉぉぉぉぉ

なんか!!テストなんかどうでもいいと思っちゃうほど

燃えてきたぁーーーーーーー!!!

エ??なんでかって?


それはねぇ…


初戦の相手が決まったんだよーー


初戦の相手は、5中と3中のかったほう

みんなはどうだったかな?

サッカー部は…がんばって勝てよ

テストのほうはまぁまぁなかんじです。

はぁ、もうなんでもいいから部活してーー!!

まじ不安になるから…

テニス部土曜日のなんとかビクトリー杯がんばれよ

それじゃ



06/25(水)16:16 | トラックバック(0) | コメント(9) | がっこう | 管理

わっひゃっひゃ

とりあえず日にちが変わったことにかんぱーい

お前何かしゃべれやーい

テンション高いやーい

こないだぁ~確か日曜日だったかな??

コカコーラの10秒に1人当たるやつを応募したら

6回目でなんと!!野球のTしゃつあたっちゃいました

kid'sさんどんまい

俺が先に頂だぜシュビッ

それと今日の更新のもくてきは、

金曜日もしひまで夜遊べる人いたらコメください!

なんか花火することになったんで

どうせやるなら、大勢のほうがいいかと・・・

それでわっ



06/24(火)00:02 | トラックバック(0) | コメント(3) | 伊東魂 | 管理

おい!矢島!!

もぅすぐ期末とかマジ憂鬱になるわぁ…

今日の学校の帰り道

山田悠介先生の作品

「×ゲーム」という本の話題で盛り上がっていたんですよ!!

そこで!じゃんけんで負けた人が告る!

ということでですね!!

じゃんけんをしたら、なんと

矢島(まつもと)が負けて最初はしゃっくに告れ

ということだったんですが、

「なんで、なんで」とか負けたくせに

じれったいこといってるから

(ω-)/さんに告れということになったんですよ

それでも「なんで、なんで」とかいってるから

俺がチャリを強引に押してたらテロられました。

なんか水の波動で俺の左側を攻撃してきて

びしょびしょになったし!!マジ最悪!

んで最後は結局「」とかいって

ながして「これでいいんでしょ?」とか威張ってきたから

「矢島がマジ告しましたー」っていっておいてあげました。

もしかしたら素で(ω-)/サンの事好きかもね(笑)



鉄人流;忠告

明日から大志を「吉田ほ○か」とよんであげてください

それでわっ



06/23(月)16:15 | トラックバック(0) | コメント(3) | あどべんちゃー | 管理

久しぶりに・・・

うぉお


なんか久しぶりにPC開いた気がする…

そしたら、みんなブログ作ったりしてんなん!

とりあえず紹介しておくよ


http://moromorourawaza.blog116.fc2.com/

もろもろもりりーの館(鷹の目君作)


http://meteoman.btblog.jp/

meteo日記(後輩1のエロスくん作)


ここまでは、ブログ作った人!!

次は更新やリニューアルした人!!

豚の肉汁改め【私たちのブログ】

http://ke9a7.btblog.jp/

↑これは比較的コメント少ないからみんな書いてってや

まってました!!クリスマス以来の更新

土井垣ッズ!!

http://y02d02.btblog.jp/

なんかいってることくだらないけど以外とオモロー!!

まぁこんな感じです!

みんなもブログ作ったらぜひ俺に言ってくれよ!!

ここで紹介してやっから!!

じゃねん



06/22(日)07:51 | トラックバック(0) | コメント(7) | がっこう | 管理

うっちーな

なんかねー

つかれた

まじうっちーなでしょ

この名前って「うんこや」と同じ原理じゃね??

塚マジ勉強疲れるわぁ

なんか最近まともに更新してないけど

放置してるわけじゃないんで

それじゃっ



06/19(木)15:00 | トラックバック(0) | コメント(16) | NRT・なると | 管理

うはっ

マジ最悪やー

昨日は忙しくて更新でけへんかったわぁ…

これで更新記録は22でストップ

残念でしょうがないわぁ…

まぁでも、本当はもうすぐ期末だからそろそろPC

使わなくなるから一緒やけどね

まぁ今日も写真のっけるんでよろ



よろしゅう?


06/16(月)15:54 | トラックバック(0) | コメント(8) | 意地の一発 | 管理

みんなはしゃいじゃってるわぁ~

どもども22日連続更新ですww

今日は報告と共に修学旅行の写真を乗せたいと思います

その報告というのは


祝・前橋北選抜


全国大会出場




ということでですね

今日行われた選抜軟式大会で、Kボールというボール

を使った大会での全国大会出場が決まりました!!

なんか結構すごいらしいよ!!

この大会はたしかぁ~

伊豆であるっていってたかな??

まぁとりあえず喜び発表です






06/14(土)20:54 | トラックバック(0) | コメント(4) | あどべんちゃー | 管理

きずいたら

なんかぁ~

気付いたらもぅ今日で3週間連続更新

なんかうれしいぜ


今俺のリンクのところに豚の肉汁

がありますが

本当のブログ名は無題です

いい名前があったらコメントください!!



06/13(金)19:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

修学旅行最終日

やっと修学旅行終わりましたぁ

なんか短いようで長かった…

同室のシノパソ君が面白かったわぁ

うんこしようとしたのに

屁しか出てなかったわぁ

とりあえず写真を取りまくったんで

PCに取り込みしだい、のせますぁ

なんか部屋の移動を禁じられてだいぶ束縛だれてたので疲れたわぁ

今日はこの辺で



06/12(木)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | がっこう | 管理


(7/20ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後