∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



わっひゃっひゃ

とりあえず日にちが変わったことにかんぱーい

お前何かしゃべれやーい

テンション高いやーい

こないだぁ~確か日曜日だったかな??

コカコーラの10秒に1人当たるやつを応募したら

6回目でなんと!!野球のTしゃつあたっちゃいました

kid'sさんどんまい

俺が先に頂だぜシュビッ

それと今日の更新のもくてきは、

金曜日もしひまで夜遊べる人いたらコメください!

なんか花火することになったんで

どうせやるなら、大勢のほうがいいかと・・・

それでわっ



06/24(火)00:02 | トラックバック(0) | コメント(3) | 伊東魂 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 警察

でるらしいよ・・・(夜)

 by ペットン | 06/24(火)00:15

 2: aaaaaaaa

きゅー

 by 利江 | 06/24(火)09:56

 3: aaa

おいおいおい

なんか6月24日の訪問者数やば!!

11時現在で143とか今までにない

脅威てきな記録だろ!!

ってことでかんぱーい


 by りゅー★ | 06/24(火)23:00


(1/1ページ)