∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 


新しい順に表示

こ~ぜ~い なつッww

久しぶりにガッコいったわぁ~

みんな顔白かった

なんか半魚人さんぱっつんだった。

驚異くんは髪の毛ぺったんこだった

タカの目くんとおいもりのはなしした

とみくんにYシャツがち○こくせぇいわれた。

いみがよくわからなかった。

でも、きづいた。

そん時きてたYシャツの匂いがおれのへやにあるYシャツと同じ匂いだった。

たぶん、ずと部屋の隅っこ封印されてたから

かび臭かったんだと思う。

ち○こくさくゎないとおもわれるが…?(笑”

でも、今日1日でおいもりに参加してくれる人が増えた。

驚異くんとか、しのぱそとか、とみくんとか、そのたもろもろ。

もろもろですましてすまそ。

なんかかえってるとちゅう、人の残骸みたいなのがあった。

みんなが想像するのとは違うけど、ひとしんでるんじゃね?

って思わせるような場所に遭遇した。

こわかった。20世紀少年並みだった。

20世紀少年みたい。。。

やっぱおいもりしよ。

それじゃぁばいばい



08/25(月)23:24 | トラックバック(0) | コメント(3) | こ~ぜ~い | 管理

再来

今日でさまーばけーしょん

ピリオドがうたれます

なんか受験生にとっては

素晴らしくながく、つまらないさまーばけーしょんだった

そんな退屈なさまーばけーしょんをたえぬいて

たどり着いたおれの退屈解消法は


おいでよどうぶつの森


やっべ…はまっちゃった(笑”

ということでですね!!

もぅいちどおい森をやってみたいけど、きっかけがなかった

とかもぅ一度やりたい!!

などという人!!

『おいでよどうぶつの森』攻略掲示板

ここにきてみてください

でゎ



08/24(日)12:32 | トラックバック(0) | コメント(4) | あどべんちゃー | 管理

最高やわぁ~

森山直太郎で、さくら

↑とってもいい歌なんです!!

きいてみてくださいな!!皆さんッ知っていると思いますが…。

そしてもうひとつ今話題のCMソング

森山直太郎で、生きてることが辛いなら

これもまた、いいうたなんです

これはなんかこう…心に響きます。

最近はホルモンの次に森山直太郎さんにはまってます。

なんというか、声がたまらなくいいです

マジではまりますよ。

それでゎ最後に

名言一言集




「コカコーラTシャツは何気25秒に1人の

割合ぐらいでしかあたんねぇよ」



それでゎ皆さん

またあう日まで



08/23(土)14:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

耐えて耐えて耐えまくる日々

はぁ…勉強つらい

なんかつらい…

そんなマイナスオーラを吹っ飛ばすべく

ふぁんたじすたさんの今日の一言をぱくるわけじゃありませんが

喝をいれるというかぁまぁそんな感じで

【名言一言集】というのをはじめようと思います。

ふぁんたじすたさんに「ぱくりだ。やめろ」といわれれば

即刻中止しますんで。

何なりとお申し出下さい。でも、成りすましで、あった場合は受け入れられません

ご了承ください。



まぁ今日は勉強に疲れたということで



「NO STUDY THE BEST MY LIFE]

共感できた方はコメントください。

でわっ



08/20(水)21:49 | トラックバック(0) | コメント(3) | ここで一句 | 管理

ぎがんとやばすww

この写真のひとは、甲子園第90回記念大会で総合15打点の大会新記録を達成した大阪桐蔭の萩原選手。

ほんとすごい記録なんですよ。
チャンスがたくさん回ってくることですらすごいのに、それをものにしちゃうところが
スター性を感じますよね。

そのうち俺が記録を塗り替えます。



そしてこのひと、
1イニング2本塁打の智弁和歌山坂口選手。
この人の記録ほどすごいものはありませんよ!!
本気で尊敬してます。しかも打者1順て、ドンだけ猛攻なんだよwwやっぱつよかったなぁ~



やっぱりこれも俺が記録を塗り替えます。



最後はおれ(笑”

やっべ…スターのにおいがする(笑”

まぁ甲子園行って上記の記録ともどもを塗り替えてきますよ



08/19(火)09:55 | トラックバック(0) | コメント(5) | 伝説幕開け | 管理

まじさいあく

更新したのにページ消しちゃって

更新されてなかった…

また明日更新します

今日はもぅめんどいww



08/18(月)20:12 | トラックバック(0) | コメント(1) | はげ | 管理

もぅだめですね

なんか勉強がめんどくさくなっちゃって…

集中できまへんがな

ということで、PCであそんでます

テカ松の香さん

ブログ作ったほうがいいよ!!

おもろーだから!!



08/16(土)14:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

マジマッチョやん

やべぇ~

絶対どっか落ちたって!!

やばいよこれマジで

塚今日は昼間晴れていたので

松の香sともどもと群馬の森にチャリで行ってきました。

はんぱなく疲れましたよ…

しかもよこが下痢もらすし…

やばかったなぁ

ミニストップでよこが、もものアイス(295円ぐらい)のをたのんだら

プリンのアイス(200円前後)がきて横きれてた(笑”

群馬の森はおもしろかったっすよ

なにげねww

あと、半漁人っぽい人もいたらしいっす

おれみてないけどww

それじゃぁこのへんで



08/14(木)17:53 | トラックバック(0) | コメント(5) | あどべんちゃー | 管理

うはうはやねん

希望校の市立前橋めざして日々勉強するきょうこのごろ

久しぶりの更新になりました。

まぁなんというかですね

やはり受験生にとって、勉強をする時間というのが1日の大半をしめてしまう。

なかなか更新することができません。

それでも今日は、がんばって更新してるんです。

みなさんもぅ志望校は決まりましたか?

決まった人はぜひ教えてください

そして勉強がんばってください!!



08/11(月)08:29 | トラックバック(0) | コメント(7) | 意地の一発 | 管理

かえってきつぁ

予選リーグで敗退し伊豆から帰ってまいりました

あの大会では得るものがたくさんありました。

でも、それ以上に夜が楽しかったです。

付属中のK君のIPODをずっときいていたら



マキシマムザホルモン


の曲が入っていたので興味本位できいてみました。

そしたら、なんかこ…ふだんでゎ味わえないような

しぜんでゎないけれど、こぅなんていうかな

気分の盛り上がる曲というかぁ

まぁとにかく




はまりました。




ホルモンはいいですっ!!

なんかすっごくはまりましたぁ。

まさに運命の出会いって奴ですかね!!(笑”



08/06(水)09:33 | トラックバック(0) | コメント(16) | 伊東魂 | 管理


(4/20ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後