∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



テスト初日だったけど

うおぉぉぉぉぉぉ

なんか!!テストなんかどうでもいいと思っちゃうほど

燃えてきたぁーーーーーーー!!!

エ??なんでかって?


それはねぇ…


初戦の相手が決まったんだよーー


初戦の相手は、5中と3中のかったほう

みんなはどうだったかな?

サッカー部は…がんばって勝てよ

テストのほうはまぁまぁなかんじです。

はぁ、もうなんでもいいから部活してーー!!

まじ不安になるから…

テニス部土曜日のなんとかビクトリー杯がんばれよ

それじゃ



06/25(水)16:16 | トラックバック(0) | コメント(9) | がっこう | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あああああああああああ

なんでテニス部は組み合わせ会議明日なんだか・・・・
金曜に初戦の相手がわかるみたい。。
ビクトリー杯土曜で日曜も練習試合あるみたいだから疲れる;
テストはまあまあだったけど社会が結構むずかしかったっす


 by 利江 | 06/25(水)17:36

 2: あああああああああああ

なんでテニス部は組み合わせ会議明日なんだか・・・・
金曜に初戦の相手がわかるみたい。。
ビクトリー杯土曜で日曜も練習試合あるみたいだから疲れる;
テストはまあまあだったけど社会が結構むずかしかったっす


 by 利江 | 06/25(水)17:36

 3: あああ

すいません、
間違えて二回コメントしちゃいました;


 by 利江 | 06/25(水)17:37

 4: aaa

利江親に金曜日のこと聞いとけよ!!

 by りゅー★ | 06/25(水)18:20

 5: ああああ

なんか一年ぶりくらいにきてみた。笑
byカリブ…(; ̄_ ̄)=3


 by カリブのおっさん? | 06/25(水)22:16

 6: うわー

サッカー部の初戦の相手まじ強すぎだからね

俺達の夏は完璧に終わったよ・・・・


 by ふぁんたじすた | HP | 06/26(木)00:34

 7: aaaa

      コメント遅れた~~ごめん
                          
              最後まであきらめんなよ

             まぁ勝てるかどうかはわかんないけどさ

              悔いのないように部活頑張ろうぜ
              
              あきらめたらそこで終わりだぞ


 by 松の香 | 06/26(木)14:54

 8: おぉ~

↑かっこいい

コンクールどうかな・・?


 by ペットン | 06/26(木)15:35

 9: だな

そうだな

あきらめないで

燃え尽きて真っ白になるか


 by ふぁんたじすた | HP | 06/26(木)22:04


(1/1ページ)