∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



うはうはやねん

希望校の市立前橋めざして日々勉強するきょうこのごろ

久しぶりの更新になりました。

まぁなんというかですね

やはり受験生にとって、勉強をする時間というのが1日の大半をしめてしまう。

なかなか更新することができません。

それでも今日は、がんばって更新してるんです。

みなさんもぅ志望校は決まりましたか?

決まった人はぜひ教えてください

そして勉強がんばってください!!



08/11(月)08:29 | トラックバック(0) | コメント(7) | 意地の一発 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ああ

いいと思うけど
         俺起きれるかな
         鉄人sのペースについていけないともうよ~~ 
         何気速いから
         後誰か誘おうぜ走るんなら


 by 松の香 | 08/11(月)15:20

 2: あああ

岡崎とか誘ってはしろッぜ

塾一緒でしょ??

聞いといて


 by りゅ | 08/11(月)16:04

 3: おれも~

走るなら入れてよ

 by ペットン | 08/11(月)23:45

 4: aaa

松の香sメールして

 by りゅ | 08/12(火)08:46

 5: aaa

8時
鉄人sち行きますんで
一緒に体力を付けようじゃないか


 by 松の香 | 08/12(火)23:58

 6: あああ

松の香sこないやんww

おれはもぅ走ってきたで


 by りゅ | 08/13(水)09:03

 7: ああああ

わりぃ
今日起きたの8時45分だったんさ
明日は必ず行く
後誰が来た


 by 松の香 | 08/13(水)13:01


(1/1ページ)