∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



再来

今日でさまーばけーしょん

ピリオドがうたれます

なんか受験生にとっては

素晴らしくながく、つまらないさまーばけーしょんだった

そんな退屈なさまーばけーしょんをたえぬいて

たどり着いたおれの退屈解消法は


おいでよどうぶつの森


やっべ…はまっちゃった(笑”

ということでですね!!

もぅいちどおい森をやってみたいけど、きっかけがなかった

とかもぅ一度やりたい!!

などという人!!

『おいでよどうぶつの森』攻略掲示板

ここにきてみてください

でゎ



08/24(日)12:32 | トラックバック(0) | コメント(4) | あどべんちゃー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 来たーー

おいもり懐かし

だれかさんが盗んだ事もあったな笑


 by ペットン | 08/24(日)15:30

 2: 来たー

りゅうってはじめっから?

 by 松の香 | 08/24(日)17:43

 3: aaa

はじめからだよ

 by りゅ | 08/24(日)21:47

 4: ああ

何か消すのもったいなくて

 by 松の香 | 08/24(日)21:53


(1/1ページ)