∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



2008年8月を表示

もぅだめですね

なんか勉強がめんどくさくなっちゃって…

集中できまへんがな

ということで、PCであそんでます

テカ松の香さん

ブログ作ったほうがいいよ!!

おもろーだから!!



08/16(土)14:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

マジマッチョやん

やべぇ~

絶対どっか落ちたって!!

やばいよこれマジで

塚今日は昼間晴れていたので

松の香sともどもと群馬の森にチャリで行ってきました。

はんぱなく疲れましたよ…

しかもよこが下痢もらすし…

やばかったなぁ

ミニストップでよこが、もものアイス(295円ぐらい)のをたのんだら

プリンのアイス(200円前後)がきて横きれてた(笑”

群馬の森はおもしろかったっすよ

なにげねww

あと、半漁人っぽい人もいたらしいっす

おれみてないけどww

それじゃぁこのへんで



08/14(木)17:53 | トラックバック(0) | コメント(5) | あどべんちゃー | 管理

うはうはやねん

希望校の市立前橋めざして日々勉強するきょうこのごろ

久しぶりの更新になりました。

まぁなんというかですね

やはり受験生にとって、勉強をする時間というのが1日の大半をしめてしまう。

なかなか更新することができません。

それでも今日は、がんばって更新してるんです。

みなさんもぅ志望校は決まりましたか?

決まった人はぜひ教えてください

そして勉強がんばってください!!



08/11(月)08:29 | トラックバック(0) | コメント(7) | 意地の一発 | 管理

かえってきつぁ

予選リーグで敗退し伊豆から帰ってまいりました

あの大会では得るものがたくさんありました。

でも、それ以上に夜が楽しかったです。

付属中のK君のIPODをずっときいていたら



マキシマムザホルモン


の曲が入っていたので興味本位できいてみました。

そしたら、なんかこ…ふだんでゎ味わえないような

しぜんでゎないけれど、こぅなんていうかな

気分の盛り上がる曲というかぁ

まぁとにかく




はまりました。




ホルモンはいいですっ!!

なんかすっごくはまりましたぁ。

まさに運命の出会いって奴ですかね!!(笑”



08/06(水)09:33 | トラックバック(0) | コメント(16) | 伊東魂 | 管理

いざ出陣

今日から何日間か静岡県の伊豆へいてきます

選抜の全国大会があるということでですね

6時30分出発だからあと40分ぐらいかな??

お土産は買ってこれたら光栄ですが

少数の人しか買ってこないかも??

まぁ松の香さんは多分買ってこれますよ!

キーホルダーけいでいいですかね??

みんな一生のこるものとか行ってるんで!

それでゎ

集合場所の6中へあと5ふんしたら行ってきます!!

ばぁい



08/01(金)05:44 | トラックバック(0) | コメント(1) | あどべんちゃー | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<