∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



久しぶりの授業やったわぁ

うぃっしゅ

夏休み明け初のじゅぎょー

公民たのしかったww

そんなことよりも

席替えでとなりが

半魚リラさんになった(旧半魚人)

ずっと顔面事故っていってくるけど、お互い様です。

あと、しのやんくんと驚異くんとタカの目くんが3人で

ならんでやがる俺的に許せん!!

おれ話す人が半魚リラさんしかいない。。。

せめて3人のうち1人でもおれの近くに来てくれれば・・・

まぁ1番後だからいいけどww

意外と授業に集中できる

だから公民もおもしろかったのかな?



最後に1曲






ぽーにょぽーにょぽにょ大島ちゃん

ちゃいろいいえかーらーやぁってきたー

ぽーにょぽーにょぽにょ大島ちゃん

しーろーいめがねーのおんなのっこ?



しゆーねくすとたいむ

ばいばいあげいん



08/27(水)22:23 | トラックバック(0) | コメント(3) | がっこう | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: aaaaaaaaa

ビデオのぽにょができるまで楽しかった??
俺のクラスでもみたいな・・・・


 by 利江 | 08/27(水)23:15

 2: あ

俺の

 by 松の香 | 08/28(木)01:02

 3: あああ

俺のクラスはまだ見てないけど・・・・

 by 松の香 | 08/28(木)01:02


(1/1ページ)