∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



2008年6月を表示

みんなはしゃいじゃってるわぁ~

どもども22日連続更新ですww

今日は報告と共に修学旅行の写真を乗せたいと思います

その報告というのは


祝・前橋北選抜


全国大会出場




ということでですね

今日行われた選抜軟式大会で、Kボールというボール

を使った大会での全国大会出場が決まりました!!

なんか結構すごいらしいよ!!

この大会はたしかぁ~

伊豆であるっていってたかな??

まぁとりあえず喜び発表です






06/14(土)20:54 | トラックバック(0) | コメント(4) | あどべんちゃー | 管理

きずいたら

なんかぁ~

気付いたらもぅ今日で3週間連続更新

なんかうれしいぜ


今俺のリンクのところに豚の肉汁

がありますが

本当のブログ名は無題です

いい名前があったらコメントください!!



06/13(金)19:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

修学旅行最終日

やっと修学旅行終わりましたぁ

なんか短いようで長かった…

同室のシノパソ君が面白かったわぁ

うんこしようとしたのに

屁しか出てなかったわぁ

とりあえず写真を取りまくったんで

PCに取り込みしだい、のせますぁ

なんか部屋の移動を禁じられてだいぶ束縛だれてたので疲れたわぁ

今日はこの辺で



06/12(木)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | がっこう | 管理

修学旅行2日目

修学旅行2日目!

マジ疲れましたぁ…

しかも!まりもっこり奈良 京都編を

多分コンプリートしました!

まじうれしー

明日写メ公開します



06/11(水)21:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | ドラゴンボール | 管理

修学旅行一日目

今日は修学旅行一日目!

奈良で鹿に襲われタァ

今からご飯食べてきます



06/10(火)18:10 | トラックバック(0) | コメント(1) | こ~ぜ~い | 管理

おめww

今日は優勝者の方に景品を授与いたしました


そのカタは…


利江さんだー


まじおめww

明日から修学旅行だぜぃ!

やっときたなぁー

みんなうかれて痴漢と間違えられるなよ

むしろ

痴漢して人のせいにしろ!!(笑)



06/09(月)19:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | こぞうスピリット | 管理

うぁ~

夜練つかれたぁ…

明日結果発表します!!

修学旅行当日に渡したいと思います!!

でわっ



06/08(日)21:25 | トラックバック(0) | コメント(6) | こぞうスピリット | 管理

うおぉぉぉぉぉぉ!!

まままままままままままさか!!

こうなるのか!!

そうきたか!!

優勝者がなんとここでまさかの!!

明日かあさって発表しますわ



06/07(土)21:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | こぞうスピリット | 管理

合宿

今日は選抜の合宿に行ってしまうので

答えの発表はできません・・・

とりあえず連続記録は作り続けます

でわぁ



06/06(金)16:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | こぞうスピリット | 管理

第3問

ついにやってきました第3問!!

今日は最後ということで、3Ptもんだいです

なので結構難しいかも??

今回は明日まで解答を受け付けます。

それでは第3問

去年引退したF1レーサーのミハエル・シューマッハの

乗っていた車は次のうちどれ

1.ランサーエボリューション

2.フェラーリ

3.スイフトスポーツ

4.ブーンX4

5コルトRALLIART Version-R

6.ロードスター

全部スポーツカーです。

これはさすがに難しいでしょう

ちなみに1台撃ちの車が混ざってます

上記の車は「グラントゥーリズモ」と呼ばれる

高速車両の数々です。

さぁがんばって答えてください!!

ちなみに松の香さんは諸事情により1ptです



06/05(木)19:34 | トラックバック(0) | コメント(8) | こぞうスピリット | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後