∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



2008年6月29日を表示

リレー小説 第3話

鉄人 神之介の出番がきたぜぃ!

あいやしばらく、小説なつかしなり

今日ゎおれんがたんとぅたぜぃ

さっき夜練ガ終わったのでちょっと適当になっちゃう

かもしませんが、きにせんといてください。


【名も無きリレー小説 第3話】


登場人物:バズ ッラ子 男子A 男子B 男子C 男子E

女子A

あらすじちゃん
「健便拳でうんこをもらしてしまったバズ(マヨフル参照...etc)
そのごシュレックに変身してうんこをごまかそうとするがある人物登場!!(私たちのブログ参照...etc)」


???「おまえ!!うんこくせぇぞ!!死ぬかと思った!!」

バ(もぅだめやぁ~!!おわった…)

女A「ちょとみんなまってぇ~!!たしかに???についてるうんこちょっとにおいちがくない??」

ALL「そういえば…」

バ(たすかった!!ナイスだ!!A!!)

バ「お・・おれがうんこもらすわけねーだろ!!」

??「ふざけるな!!お前にうんこかけられたんだぞ!!」

バ「じゃぁ証拠出せよ!!(もぅ強気で攻めるしかない!!」

??「う…それは…」

バ「やっぱり証拠なんか無いじゃないか!!(勝った!)」

??「でも、バズがやっていない証拠も無いだろ!!」

バ「う…(とにかく話をそらさなければ)お前だれなんだ!!」

??「俺の名前は、、、グチノ・マユゲ・コジマヨシオだ!!通称グチマユ」

バ「グチマユ…お前はまさか!!」

グ「やっと思い出したか!!」

ALL「よくみたらこの人だれ??まゆげふとーい…。ううぇ~いってやってそうじゃない?」

男E「おい!!バズ…じゃなくてシュレック!!こいつダレだよ!!」

男C「そうだ!だれだこいつ!!」

男B「だれ?だれ?ゲイのバーではたらいてる人??」

男A「なんかやばそー…」

バ「こいつはなぁ!!小学校のとき…」


今明かされる真実!!次回【名も無きリレー小説】第4話土井垣ッズよりおたのしみに!!



06/29(日)22:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | 伊東魂 | 管理


(1/1ページ)