∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



2007年4月を表示

やったぜ!!

相変わらずこの肩で・・・チクショウ!!そんなオレも今日は医者にいったんよ。そしたらマァイロイロ肩を上げたり押されたり・・・。なんと!!痛くナァい!!医者に言われちまったぜ。『君すごいね。もう穴がふさいであるよ。やっぱり鉄人なのかな。HAHAHAHAHAHAHA!!』って言われた。ふっ。さすがオレ・・・肩の穴がふさがっちまった。でも、『まだボールは投げちゃだめだよ。』って言われちまった。あいたたたたたた・・・。やっぱまだだめか。まぁもう少しだし我慢すッか!!大会までにマニアうっぽいし。SOSO!!きょうねぇ、ケヤキウォークに行って映画見たよォ♪え??誰と何の映画だって??それはねぇ・・ふふふふ。でぶとめがねとがりがりなやつと見た。バッテリーをね♪いやぁおもろかった。特にふふふふふ・・・。秘密。そのあとダルマトピアでコインゲームしたぁぁぁぁ!!やべぇやべぇ。300円で30枚なんだけどド○キーのゲームやってたら・・・いつのまにか120枚ぐらいになってた。その後イロイロとあってみんなに20枚ずつぐらい上げて70枚になったところで競馬に移って10枚かけたらやべぇやべぇいきなり40枚キタァ~~~~~~^ο^がッポがッポ最高の1日だったよォ。結局最終的に90枚になったから預けときました。あぁ、誰か土日オレと遊ボーよー


04/06(金)19:45 | トラックバック(0) | コメント(4) | 趣味 | 管理

『なると』やっほい

今日もまた校外・・・。はぁ・・・疲れる。何でだよォ!誰だよオレの肩に穴をあけた奴!!ブッ○ろすぞ!!はぁ・・・八つ当たりジャン。SOSO!今日校外走ってるときにナルトが・・・『お前等なんで走ってるん??(オレとナス)なんかの罰かぁい』そのとき俺は思った。『お前といっしょにするな!』まったく・・・。横浜から帰ってきて速攻テニスラケット取り替えて練習って励んでるところにお前校外。キビシィ~。まぁボールに落書きすんのが悪いんだけど。HAHAHAHA♪ライン引きと校外。あいつには取って置きの罰だね!!まぁあいつはう○こまんだからしょうがないか!!今日サッカー部の新しい顧問が来てたよォ。テニス部はまだかい。


04/04(水)18:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | NRT・なると | 管理

しばらく喜劇物語は休止なので・・・

まぁ、肩が昨日説明したような状況なので、今日は部活らへんの事っぽい奴と新任の先生について話YO!


まぁね、この肩だと野球なんてまともにできないから、校外を走ってたわけですよ。そしたら・・・。どこからともなく犬が現れて追っかけてきた。かなり人懐っこかったね。ってゆぅかぁ、なすといっしょに走ってると絶対犬にめぐり合うんだよねぇ~。夏休みなんか川に落ちてた犬を大救出作戦やって結局助けた犬はなす飼ってるし。あいつは犬が寄ってくる特性だなきっと。HAHAHA♪変な特性、オレなんか肩に穴があいてもボールを全力で投げてる人だから。なんせ・・・鉄人ですから♪
さすがオレ。そういえば野球部は先生の入れ替えなかったYOテニス部とサッカー部あと吹部それと剣道部にバスケ女子か。テニス部は今日誰になるかわかった??サッカー部は??



04/03(火)17:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | スポーツ | 管理

実は今日も・・・

マジすいません。今日も更新できない・・・。それどころか、PCのキーボード打つのすらきついです。それは・・・俺のムテキの肩に、成長線と言うのがあって(みんなある)左肩は正常だけど右肩(利き腕)の方はその成長線に隙間ができちゃったんっす。だから、うでをあげることができないし、素振りすらできません。最悪・・・。いまもだいぶ辛いです。なんでしばらく、喜劇物語休止と言う形で取らせていただきます。すいませんでした。


04/02(月)18:15 | トラックバック(0) | コメント(3) | なす | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<