∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



実は今日も・・・

マジすいません。今日も更新できない・・・。それどころか、PCのキーボード打つのすらきついです。それは・・・俺のムテキの肩に、成長線と言うのがあって(みんなある)左肩は正常だけど右肩(利き腕)の方はその成長線に隙間ができちゃったんっす。だから、うでをあげることができないし、素振りすらできません。最悪・・・。いまもだいぶ辛いです。なんでしばらく、喜劇物語休止と言う形で取らせていただきます。すいませんでした。


04/02(月)18:15 | トラックバック(0) | コメント(3) | なす | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

かなりやばそうじゃん。部活とかもとうぶんやすみ?なにもやってないのにそうなったん?それとも練習がんばりすぎた?しっかり休んではやく直せよ

 by 利江 | 04/02(月)18:59

 2: 実は今日も・・・

中山先生が・・・・・・・。
サッカー部の顧問が変わる最悪中山先生が顧問じゃないとやる気でない
話し違ってすいません先生が来るってことでコメント終了


 by 松っぽい存在 | 04/03(火)14:28

 3: 俺達も

顧問の先生が変わっちまうんだよ。先生が来るかもしんないけど、まだわかんねえんだよ

 by 利江 | 04/03(火)14:37


(1/1ページ)