∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



『なると』やっほい

今日もまた校外・・・。はぁ・・・疲れる。何でだよォ!誰だよオレの肩に穴をあけた奴!!ブッ○ろすぞ!!はぁ・・・八つ当たりジャン。SOSO!今日校外走ってるときにナルトが・・・『お前等なんで走ってるん??(オレとナス)なんかの罰かぁい』そのとき俺は思った。『お前といっしょにするな!』まったく・・・。横浜から帰ってきて速攻テニスラケット取り替えて練習って励んでるところにお前校外。キビシィ~。まぁボールに落書きすんのが悪いんだけど。HAHAHAHA♪ライン引きと校外。あいつには取って置きの罰だね!!まぁあいつはう○こまんだからしょうがないか!!今日サッカー部の新しい顧問が来てたよォ。テニス部はまだかい。


04/04(水)18:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | NRT・なると | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: やっぱり

今日なるととしゃべったんじゃん。なんで
言ってくれなかったんだ。いってくれればもう少しけいが重くなったかもしれないのに。まあ~すぎたことをいつまでも言っててももう意味ないけどね。あと、今日新しい顧問の先生が来たよ!!


 by 利江 | 04/05(木)16:58

 2: 愚和紙

ロッテつえ~
ソフトバンクつえ~
どうでもいいけど巨人もつえ~


 by kid´s | HP | 04/05(木)21:10


(1/1ページ)