∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



2007年11月を表示

おいおいおいおい

じゃがやさんよぉ~

いきなり別れたいとか、別れたくないとか中途半端な気持ちで生きてんじゃねぇよ!!!!
男なら・・・


きもちでせめろそうすればなんかなるぜ!!




今日はあんまりねたがないなぁ…
とにかくコメントが少ないんでこめんつよろし
そだっ!!明日保健委員放課後に集まるらしいよしかもあさって発表の日だし・・・
めんどくせ~みんな集会のときは寝てくれよ
利江がんばろうなぁ~


終わりの挨拶
とにかくコメントくれ!!
まだ、デ○ノート募集してるからねぇ~!!



11/20(火)17:58 | トラックバック(0) | コメント(4) | 伝説幕開け | 管理

じゃがやの伝説幕開け

とりあえず・・・。




じゃがやおめでとぉ


初めての彼女でしょ??末永くがんばれよ
意外といえば意外だけど、やっぱりおにいっつうか共通点多すぎしかもじゃがい・・・なんでもない。これいじょういうと相手の方に失礼でしょ。


まぁなんにせよ末永くがんばってくれたまえ。




豆知識??塚うんちく
今日もデ○ノートシリーズ
デ○ノートを拾って直訳し、ばかばかしいと思いながらも、拾った初日にライトはデ○ノートを使っているんですね~。ライトって意外と好奇心大せい??(笑)


ここでみなさんへ
デ○ノートに関することの質問や知りたいことなどがあったらコメントください。お答えいたします。でわっ



11/19(月)16:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | 伝説幕開け | 管理

おわっつぁ~・・・

挨拶:今シーズンの野球部の試合が終わりましたながかたっすねぇ~。まだ三年がいるときある野球部顧問のNとO先輩が喧嘩して冬場の走りこみ一ヶ月のびてつらかった・・・。でもマァそのぶん体力ついたけどそんではしりこみが終わって、今シーズン初めての練習試合でノーヒットノーランを食らって、始まり最後は県大会の優勝チームと試合をして負けて課題が残ったまま今シーズンがおわっちゃいましたねー。あとは走り込みを乗り越えれば春は優勝かな(笑)



豆知識塚うんちく??
デ○ノートの南空な○みはライトの手により自殺というかたちで殺されたわけですが、実は生きていたんです!!その実態を探っていくと・・・。FBI捜査官のレイ=ペ○バーと交際していてレイとミソラの間に子供がいたんですねぇ…。しかし!!子供はミソラのおなかの中!!ということはデ○ノートHow to use Xのiiにのっている「事故死でも自殺でも、名前をかかれた人間以外の死を直接招くような死に方をさせることはできない」と記してある。ということは、ナオミのおなかに胎児がいる限りナオミが死ねば胎児も死んでしまう・・・。つまり!!!!なおみはいきているーーーーーーーーーー!!!
信じるか信じないかはYOUしだい



11/18(日)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぶかつ | 管理

すいません・・・

ずっと長い間休業していたわけですが・・・・。

このたびは、物語「めがねのおもい」をお蔵入りにしたいと思いますいろいろとわけがありまして、今説明はできないんですが・…。本当にすんませんです。また機会があれば書きたいと思っています



11/13(火)18:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | がっこう | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<