| おいおいおいおい |
|
| じゃがやさんよぉ~
いきなり別れたいとか、別れたくないとか中途半端な気持ちで生きてんじゃねぇよ!!!! 男なら・・・
きもちでせめろ そうすればなんかなるぜ!!
今日はあんまりねたがないなぁ… とにかくコメントが少ないんでこめんつよろし そだっ!!明日保健委員放課後に集まるらしいよ しかもあさって発表の日だし・・・ めんどくせ~ みんな集会のときは寝てくれよ  利江がんばろうなぁ~
終わりの挨拶 とにかくコメントくれ!! まだ、デ○ノート募集してるからねぇ~!!
| |
|
11/20(火)17:58 | トラックバック(0) | コメント(4) | 伝説幕開け | 管理
|