∴天性の鉄人∴
 
神の子りゅうさんが贈る日々のできごと。そのなも【天性の鉄人】
 



おいおいおいおい

じゃがやさんよぉ~

いきなり別れたいとか、別れたくないとか中途半端な気持ちで生きてんじゃねぇよ!!!!
男なら・・・


きもちでせめろそうすればなんかなるぜ!!




今日はあんまりねたがないなぁ…
とにかくコメントが少ないんでこめんつよろし
そだっ!!明日保健委員放課後に集まるらしいよしかもあさって発表の日だし・・・
めんどくせ~みんな集会のときは寝てくれよ
利江がんばろうなぁ~


終わりの挨拶
とにかくコメントくれ!!
まだ、デ○ノート募集してるからねぇ~!!



11/20(火)17:58 | トラックバック(0) | コメント(4) | 伝説幕開け | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: わすれてた

おい原島!!!!!
人バックにミソSOOPこぼしてんじゃねぇ~


 by 野球小僧 | Mail | HP | 11/20(火)18:22

 2: じゃがや

やっぱじゃがや本当だったんかね~・・?

 by 今学校でスリッパはいてる人 | 11/20(火)19:59

 3: じゃがやぁ〜

本気で好きなら
頑張れよ〜


 by カリブ | 11/20(火)21:21

 4: めんどくせえな

集まるのかよ、めんど
あの実験結果使えば楽に終わるだろ。。
そういえば消されたんだっけ??
あ~もうやりたくねえな。。。
みんなが寝ててもらうしかないな


 by 利江 | 11/20(火)22:07


(1/1ページ)